午前中からお出掛け(^○^)

テーマ:

3連休2日目です

 

欲しいものがあったので、

MOZOへ行く事に

 

MOZOに近づいたのはいいけど、

中々信号で曲れない

何ではてな

 

ナビには、

近い場所で罰点マーク×があったので、

それの関係もあるかもしれないけどねあせ

 

しかし、

先頭にいた旧シエンタ(シルバー)がどうも邪魔してたわ

国道の幹線道路にずっと止まってるし、

いつになったら動くの?って感じに

 

1回目の信号で曲れないのは仕方がない

2回目の信号でも曲れないって・・・下手過ぎやろ怒

さすがに、

ずっとその状態だと困るので後ろにいた車が次々とシエンタ抜かして国道へ入ったよ

 

おまけに、

うちの前にいたVWのワーゲンの静岡ナンバー・・・ハッキリ言って邪魔びっくり

途中からそのVWいたんだけど、

まぁ運転が下手な事で

 

うちの車がそのVWの後にいてもこっちも身動き取れないままなんで、

最終的に抜かしたけど

そんな運転で愛知県内走るんじゃねーーーーーよぐーぐーぐー

 

ちなみに、

めっちゃ邪魔やったシエンタはどうしても左側へ入りたかったらしく、

いつまでも粘ってたわヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

臨機応変に動けないで車の運転って怖すぎる

 

何とかMOZOの立体駐車場に停めて店内へ

 

MOZOに行ったのは久しぶりで、

靴を見たりしてたけど、

だんなは「今日は買わない」って事でウインドショッピングでしたぁ

 

スポーツ用品店へ行って、

何かいいものないかな~って見てた

そうしたら欲しかったTシャツ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

サイズも揃ってるジャン!!

おまけに割引されてるし~~~

 

だんながいる所へ走って行ったくらい(笑)

だんなもいろいろ見てたけど、

(-ω-;)ウーンという感じで最初いたよ

 

でも欲しいのが見てるうちに出てきて試着する事に

2つのメーカーのを試着したけど、

1つのメーカーでは違うサイズがなかったガクリ

サイズがあるメーカーのは、

違うサイズでも試着して買う事に

 

私も欲しかったTシャツを無事にGetびっくり

それとレジで、

いろいろパスポートなどの事について教えてもらったよ

 

パスポートは毎月イオンに行く場合は持って行くけど、

時期などによってはかなりお値打ちに買えるんだな~って

別のスポーツ用品店で買うのが多いので、

たまにはイオン系列のスポーツ用品店もうまく利用するのも大事かなって

 

ただね、

行く店舗によって在庫など違うかなってのもあるから、

イオン系列のスポーツ用品店を利用する時は、

MOZOに限るかなって

他のイオンの店舗だと在庫なかったり、

欲しいものが置いてなかったりするってのがわかったんで(T▽T)アハハ!

 

ちなみに、

lineの友達登録もしてるんだけど、

買うものに対するお値打ちなクーポンは・・・なかったあせ

チェックしたんだけどねー

 

お昼の時間帯が近いので、

飲食店街へ行ったんだけど既に人がいっぱい・・・

並んでる人も多かったんで、

何処で食べれるんだろうって思ったくらい

 

何とかお店決めて予約券を発行したら、

早めに呼ばれたけど

だんなは和風で、

私は洋風のにしてみたよ

 

少なく見えたけど意外と多かったね

 

食事した後にモール内を歩いてて、

久しぶりに入ったお店で服買っちゃったぁ~~~

あまりにも安かったんで

 

で・・・本来の目的である欲しいものは、

店舗見つからず断念ガクリ

疲れちゃったので、

荷物を車に置いて食材を買う事に

 

可燃ゴミの20Lのストックがあまりなかったので、

今回は多めに買ってみた

使ってるゴミ箱が20Lがぴったりなんで、

ないと困るってのもあったからね汗

 

車に戻ってみると立体駐車場をうろうろとしてる車がやたらと多い

で、1台うちが出るのに気が付いて待ってたんだけど、

停まってる場所が邪魔すぎる・・・

移動するかと思ってたけど動かない

なので、

うちも動かずにエンジンかけたままいたら根負けして動いたわ

 

その停まってたパッソ別の所でクラクション鳴らされてたアンポンタンでした

邪魔ばっかりしてどーするんじゃぐー

 

パッソがいなくなったので出たら、

探してた車の1台がうちの後に無事に停めましたチャン、チャン!!

 

今日思った事は、

普段車を運転してても状況判断など出来ない女の人って意外と多いんだなって思った

旧シエンタ(シルバー)もそうだし、

帰りにうちの前にいた軽自動車もそう

パッパと動けないんだなって

 

一番驚いたのは、

原チャリに乗ってた人なんだけど、

??どっちだはてなっていたのね

後姿だとオッサンそのもの

あと姿勢もめっちゃ悪いの

バランス悪い乗り方しとるなーって

 

最終的にどっちだったかというと・・・おばはんでした

それも60代以上のおばはん・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

うちが左折、

原チャリは直進だったんで気になってガンミしてわかったよ

 

バランス悪いってのは、

おっさん乗りしてたのね

ガニマタで

めっさみっともないよねーーーーー

だから性別どっちはてなってなったもん

 

家帰ってきたら暑い、暑い

買ってきたものに満足、満足~って感じ

 

甘いものが食べたかったので、

昨日シャトレーゼで買い物してたからデザート食べたよん

今日買ったもの(戦利品)です

 

アディダスネオのTシャツです

別の店舗ではサイズがなくて断念1度してたから、

今日はフルサイズ揃ってたし、

値引だいぶしてたので買ったよるん。ga

ぶらりと入ったGAPで、

値段がかなり破格だったので買っちゃったよびっくり

GAPの専用アプリ入れてないし、

最近あまり買ったりしてなかったしねあせ

よく考えたらブルー系の服しか買ってないジャン((*´∀`))ウキャキャ

ちなみに、

GAPのはプールオーバーの服です

 

イオンは気が向かないと行かないのが多いけど、

今日みたいなのがあるとたまには行かないとダメだな~ってだんなと2人で思ったよ

AD