無印良品週間中なので。。。

テーマ:

朝からだんなとイオンへ買い物に

 

母から買ってきて欲しい物リストを貰ってたけど、

何故か小さい紙にいつも書くあせ

読みづらいってマジで(T▽T)アハハ!

 

出掛ける前に確認を改めてしてみると、

追加で欲しいものが出てきて、

だんながMEMOしてたわ汗

 

車で出掛けたけど、

そこそこ車停まってたね(平面だけでも)

 

うちは立体駐車場にいつも停めるからいいけど

 

欲しいものがあったからそれを目当てに買い物してたよ

スポーツ用品店で、

ジム用に着るTシャツ見てて気に行ったのがあったんだけど、

サイズが・・・ないえーん

1サイズ下と上のはあったんだけどね・・・

悩んだ結果断念したよ

 

メーカーのロゴのシンプルな所と色が気に入ってたんだけどなー

値段もだいぶ安くなってたし

 

ユニクロとかも見てたけど、

UTのTシャツで欲しいのはなかったし、

エアリズムもそこそこ持ってるので今回はスルーしたよ

 

イオンスタイルで、

欲しいのがあったので見つけて買ったよ

でも・・・家に帰ってからミスってたのに気がついたし(T▽T)アハハ!

 

ファストファッションのお店も見たけど、

欲しいものもここではなく、

無印良品へ行く事に

 

良品週間中なので、

何かあれば~って感じで見てたよ

一応買い物したけどね♪

 

お昼の時間も近かったので、

食事する事に

回転寿司に入ろうとしたけど、

カウンターは空いてたけど、

テーブル席となると5組待ちだったんで断念したよ

 

和食のお店でお昼食べる事に

100円をプラスして、

味噌汁から小ざる蕎麦に変更したよ(≧∇≦)

から揚げのセットにしてみた

 

意外と量があったんで、

全部食べられるかどうか気になったけど、

何とか・・・食べれたよ

一旦車に戻って荷物を置いて、

食料品を買いに行く事に

 

母からのMEMOを見ながら探していたけど、

ざっくりと書いてあるので、

合ってるのかどうか気にしつついたよ

だから自分達用のが逆に少な目になっちゃったけど(T▽T)アハハ!

足りなかったら鍼灸の帰り道に買いに行くからいいけど

 

お昼食べてかなりまったり・・・じゃないけど、

眠気がきてたので、

家に帰ってからも眠くて、眠くて・・・

 

母に頼まれたのを見せて確認してもらって、

2階に行って冷蔵庫に入れたけど

 

その後も眠気があるから、

昼寝をする事に

もう限界だったもん(~△~) ネム・・・

 

長時間は寝てないけど、

少しでも横になったから楽になったかなって

夕方くらいからアイロンがけ始めたけど

 

だんなはマッサージの予約してたから出掛けたよ

 

夕飯は、

パンを買ってたのでかじりながらいたし(^^;

 

今日買ったものはこれ↓

 

3つとも初めて買ってみたよ

3個購入すると15%引だったんで(≧∇≦)

抹茶ラテは、

これからの季節に冷たい水で飲みたいかな~って

ビーフカレーは買い溜めでおんぷ

これも初めて買ったよ

どんな感じかな~って

3種類のパイが欲しかったけど、

1種類がレーズン入りだったんで止めたえーん

ジム用に着るTシャツは、

無印のに今回決めました(^∇^)

たまにはシンプルに、

ロゴなどないタイプも悪くないかなっておんぷ

どうしても欲しかったものが、

まさかのミスをして自爆しちゃってたし(T▽T)アハハ!

もうタグ切った後なので返品無理だからそのまま使う事に

 

たぶん・・・大丈夫かなと思うけどね汗汗

AD