昨日の夜、

mf*と風、雷がすごかったあせ

 

それと背中の硬さとか少し気になってたので、

だんなと同じタイミングで寝たけどねむぃ・・おねんねするー!

 

朝、だんなを見送ってから、

鍼灸に出掛けるまでTV1観ながらいたよ

 

で、時間になったので、

車で出掛けたけど、

いつも通る道へ左折しようとしたら・・・詰まってた(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

道路工事の影響だった( ̄Д ̄;) ガーン

 

また工事増えてるやん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

 

時間気になったけど、

何とか間に合うな~って

 

鍼灸院前のコインパーキングは満車・・・

最近ホント停められない(〒_〒)ウウウ 

今日は風が強いのもあって、

なるべく近い方がいいからって事で裏の方に1台空があるのは確認してたので、

そこへ車を停める為に1周したけどね汗

 

鍼灸院へ行くと人が何故か多かったあせ

座る場所少ないのに、

場所取りじゃないけどそうしてる親子がいるし( ̄- ̄メ)チッ

ちとムカッ( ̄∩ ̄#としたけど、

久しぶりに見る顔が・・・

 

私が今の鍼灸院に通ってる時からいた事務員さんがいたよ/hirameki

めっちゃ嬉しいるん。ga

どれくらい会ってないか自信ないけど、

最低でも1年は会ってないかとあせ

何かめっちゃ嬉しかったよぉ~~~

 

受付済ませてトイレに

トイレから戻ってきたら親子いなくなったしー

親子と言っても親は高齢者だったけどね

 

待合室でしばらく待ってたら呼ばれたよ

いろいろ考えてたんだけど、

会ってないのは1年以上かもってあせ

元々私の担当した先生が、

御主人と経営してる鍼灸院へ専念するって事で退職されたんだけど、

その前後くらいに会ってる気がしたんだよね

そうなると1年以上はまず会ってない

 

少し話してたんだけど、

私が通ってるのはレディース鍼灸の名古屋だから、

受付に専念してた時は、

お子さんがまだ小さかったみたいで、

だいぶ離れてきたから最近は、

あちこちグループの鍼灸院へ出掛けてるみたい

 

それでは会えないよねあせ

いても短時間で、

別の所へ移動するって感じみたい

 

先生がきたので、

今の体調について話したよ

左膝はまだ痛みがあるって事と内出血してるって事

ジムで器具によって無理しないようにはしてるけど、

昨日ある器具で運動してたら痛みが走ったので、

まだまだ時間かかるかなって汗

 

気長に痛みが引くまで待たないとダメかも

 

あと気温差の事もあって、

まだ身体が少ししんどさがあったりするんだよねあせ

先生に診てもらったら、

背中、腰が硬いって(〒_〒)ウウウ 

そんだけ冷えてるんだなって・・・

 

針とお灸してもらったよ

受付で、

ちょっと手違いが出たみたいで、

領収書の切り直ししてもらったよ

 

事務員さんと話再びしてて、

元担当の先生とはたまに連絡取ってるみたいで、

私の事も聞かれたみたい汗

でも、

あまり会えない事が多いから返事とか困ったみたいだけど、

今日久しぶりに会えたから、

元担当の先生にでんわしたら「一応元気です(笑)」って伝えて下さい~って言っておいたよ((*´∀`))ウキャキャ

 

私の他にも事務員さんを知ってる人が何人かいたみたいで、

いろんな話してたりしたよ

ここ2~3年の間に通い始めた人は、

あまり知らないと思うんだよねあせ

 

私も通い始めてからだいぶになるからね~~

 

帰りは、

道路工事の事もあって、

それを避けて帰ってきたよ

 

お昼食べてから眠くなってTV1観ながら寝ちゃってたみたいねむぃ・・おねんねするー!

 

今日は過ごしやすいみたいで、

扇風機も弱めで全然良かったし

 

だんなも早めに仕事から帰ってきたよ

 

夕飯は、

全仏テニス、世界卓球の放送をテレビ東京系列で毎日観てる

他の番組はあまり観てないよあせ

ブログ更新してる今も観てるしね(^^)

 

頑張れニッポン!!