気温差の関係で、

まだまだ体調が慣れないあせ

 

紙ゴミを外へ出そうとしたら母に止められた汗

外に誰かいるからって事で

いても別にいいんだけど

挨拶するだけだもん

 

今日は、

祖母の月命日でお坊様がいらっしゃった

鍼灸へ出掛けるまでには帰られたけど

 

しっくりしないまま車で出掛けたよ

レンタルしてるCDを録音したけど、

何枚録音できるかわからないので、

マメに聴かないだろうな~というアルバムをナビから削除してるけどね汗汗

 

鍼灸院前のコインパーキングに停められたけど、

何か微妙・・・

何が微妙だったかと言うと、

たぶん工事用のトラックだけどいつも行くと停めてある

 

奥から2番目に涙

1つ飛ばしてアメ車が停まってた

これも結構邪魔・・・

 

一番奥は切り返さないといけないから(´・д・`)ヤダ

トラックとアメ車の間も(´・д・`)ヤダ

そうなるとアメ車の横しかない

何とか入れたけど、

やっぱ邪魔だよなーって

 

鍼灸院へ行って、

トイレから戻ってきてしばらく待ってたら先生に呼ばれたよ

趣味のよろしくない靴(スリッポン)があったんだけど、

それの主が会計してた

 

柄が微妙・・・

今日は微妙の日かはてなと思ったくらい

 

体調がしっくりしないから、

担当の先生が来てから話したよ

 

まずは、

左膝をまた痛めたって事

酷い痛みではないけど、

軽く痛みが走るというか(〒_〒)ウウウ 

 

左膝に針してもらったよ

身体がまだ気温差の影響で落ち着かなかったという事と、

左膝の事もあって昨日はジムに行くのを止めたのも話した

とにかく無理したくなかったしあせ

 

首を温めたくても暑さもあるから気軽に使えなくなってきてるので、

頓服としてバファリンを飲んだという話もしたよ

飲んだのは昼のみだけど

身体が少し楽になってきたのが夕方くらいって話したもの

 

背中の硬さも多少あるから首なども影響出てくるし涙

それと眠気などもあったりするからね・・・

昨日はそれはあまりなくて、

どちらかと言うとしんどさの方が強かったけど

 

動けば少しは楽になるかと思って洗濯たくさんしてみたけど、

ダメだったね(T△T)

 

背中も少し硬いみたいだし、

針とお灸してもらったよ

それと会計してから「鍼灸同意書」をもらって帰る事に

 

あと・・・1つ気になるんだけど、

最近受付してくれる先生からのパーキングチケットが1枚少ないんだよねあせ

最初は気のせいかと思ったけど、

2回続いたからまた少なかったら言おうかなとは思う

3枚ないと精算出来ないもん

 

じゃあどうしてたの?と思われるかもしれないけど、

だいぶ前に余分にもらってたので精算してる

ずっとこのままじゃダメだしね

 

帰りもCDを録音して帰ってきたんだけど、

余裕が少し欲しいので、

タイトルなどを編集して手入力してから、

聴かないアルバムの削除をしてたよ涙

 

お昼食べてから、

漢方外来へ行くまでゴロゴロしてた

眠いというか・・・

寝ちゃうと大変だから何とか起きてはいたけど

 

時間になったので出掛けたけど、

呼ばれるまで1時間以上かかったあせ

どっちが早く呼ばれるかわからなくて

 

やっと呼ばれたんだけど、

どうもだいぶ前に呼んでたらしいけど、

ipodで音楽聴いてるので/(x_x)\聞こえない聞こえない

先に「鍼灸同意書」の事で呼ばれて、

また座ってた場所に戻って少ししたら漢方の先生に呼ばれたけど、

同じ苗字の人がいてめっちゃ・・・紛らわしい( ̄- ̄メ)チッ

 

たまに同じ日になるみたいで、

結構厄介だなって思うよ

 

漢方の先生に状態などを話したよ

今の漢方については微妙かもって

もう1ヶ月同じ漢方を処方するけど、

様子見てお昼に飲んでる漢方は調整して下さいって事に

 

気温差で体調がしんどさが続いたりしてるので、

まだ今の状態が続くのなら、

次回の診察で漢方薬を変更するって事に

 

受付で会計を済ませて、

調剤薬局で漢方をもらって帰ろう・・・と思ったけど、

コンビニ巡りしちゃったわ

ペットボトルのシール集めしてて、

あと1枚が足りなくてね

 

コンビニ巡ってたけど、

やっちゃったわ・・・

スーパーじゃないとダメって事後から指摘されてちと恥ずかしかったし(T▽T)アハハ!

スイーツ買って帰ってきたよ

 

明日も暑くなりそう・・・

半袖のTシャツを着るかどうか悩むね

一応は、

タンスの中にあるけどね(一部服の入れ替えしたから)

 

ドラッグストアーやアイスの大人買いをしたりしなくちゃあせ

AD