いろいろ悩んだけど。。。

テーマ:

気温差の影響がまだあるあせ

 

身体がまだついてこないけど、

家事しないといけないので何とかしたけど涙

 

少しでも身体動かせば何とかなるかな~って事で、

洗濯機を3回も回したよ汗汗

 

普通の洗濯物を外に干した後に、

レースカーテンを洗ったよ

だんなの部屋とLDKの私が使ってるパソコンデスクの真横の所のだけどね

 

LDKの南側のは・・・何もしてない汗

一応は、

掃除する時に洗うのが1番いいのかな~なんて考えてるけど

レースカーテンを4枚洗ったら終りだけどねおんぷ

 

で・・・背中が少し硬めなのと、

しんどさなどがあって、

だんなのマッサージ機でほぐしてはいるけど、

中々楽にならない(〒_〒)ウウウ 

 

それと蚊が気になる時期になってきたので、

蚊取り線香を炊いてるけど、

母が嫌がるんだよねー

で、2階の階段の近くに蚊取り線香置いたのだけど、

玄関先に置いてみる事にしたよ

 

金具だけは複数あるから、

母に使わないお皿あったら貸してって事で、

そこに乗せて使う事に

どれくらい効果あるかわからないけど、

あまり外で使ったりしてないからね汗汗

 

お昼食べてからは、

ラグの上でゴロゴロしてた

横になってる方がいいかなって

 

ジム・・・無理すれば行けなくはないけど、

左膝をまた筋を痛めたっぽいので、

それもあって行くの止めたあせ

来週から頑張る予定だけど

 

ストレッチなどもしたりしたけど、

痛みとか少しあるからね(T△T)

 

夕方になってから少しだけ楽になってきたけど

頓服でバファリン飲んだりしてる

本当はあまり飲みたくないよ・・・

身体を慣らしたくないから

でも、

しんどいから仕方なく飲んだけど

 

首を温めるのも考えたけど、

汗をかいたりするし悩むんだよね((+_+))

 

ドライクリーニングを時々使うのが増えてきたので、

Amazonで詰め替え用のを注文したよ

 

 

まだニットの洗濯を全部終わらせてないので、

ぼちぼちまたしないと~って

クリーニングに出してないからね

 

毛玉取ってからアクロンで、

おうちクリーニングコースで洗ってる(*^o^*)

 

蚊取りグッズをまた買わなくては・・・

ベープマット、液体ベープとかあせ

他にも欲しいものがあるので、

週末にでもドラッグストアーに行かないとね

 

明日は、

午前中は鍼灸で、

午後から漢方外来です

 

「鍼灸同意書」を頼まれてるので、

これも証明してもらわないとあせ

AD