のんびり、まったりと~

アメンバー記事たまにあります。
アメンバーについてはプロフを参照お願いします。


テーマ:

天気は何とか持ちそう~という事で、

洗濯物は外に干したよ

 

今日は何処にも出掛ける予定ないしあせ

 

ドラッグストアーに行こうかな~とも思ったけど、

昨日だんなに話したら欲しいものがあるみたい

だから今日は行くの止めたんだけどね汗汗

 

お昼食べてからのんびりしてたけど、

眠気も・・・出てきたので軽く寝てたかもあせ

 

洗濯物は、

大体は乾いていたけど一部まだ濡れてたというか湿ってたので、

外にそれは干しておいたよ

 

夕方からシュレッダーをいじくり倒してたのだけど、

千枚通しをちょい、ちょいとしながらいたら噛んでしまった・・・

それと同時にバキッ!!と音したし(〒_〒)ウウウ 

 

そうです・・・やっちゃいました

シュレッダー壊しました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

完全には壊れてはいなかったけど、

メンテナンスシートもしてみたけど徐々に動かんくなってきたし汗

 

普通に動かすとウイ~~ンと音は出るけど、

逆回転がもう回らなくなってきてた(T▽T)アハハ!

いろいろしてみたものの千枚通しの先っぽがバキッ!!と折れたのもあってダメか・・・って

 

だんなは飲み会で遅いの知ってたから悪あがきしてたものの、

お手上げ状態に

そうしたらだんなが帰ってきたから言ったよ

 

「シュレッダー・・・やっちゃった」

「とうとう壊したかびっくりクラッシャーめ(笑)」

 

言われてしもーた・・・

実の所、

半分は元々壊してたんだよね・・・

でも何とか動いてたからそのままにしてた

 

今回はかなり決定打になったので、

次のシュレッダーを買う事に

だんなからもOKが出たので

 

で・・・同じメーカーのにしたいんだよね

メンテナンスシートがまだ残ってるから、

別のメーカーだと勿体ない

口コミなども調べてはいるけど、

まだどれにするか悩んでる((+_+))

 

同じので色違いにするか、

それともCDやカードをシュレッダーで使えるのがいいのか・・・

一応気になるのがあってそれにしたかったけど、

注文して1~2ヶ月はかかるってなってたあせ

 

同じタイプので違う品番のならある

ただね、

カットの大きさがどーも気になってね

今使ってるのより大きくカットされちゃうらしい涙

 

マルチなのにするか、

今まで使ってたのと同じタイプで色違いにするか

どうしよう( ̄~ ̄;) ウーン

早い所欲しいので、

何とか決めて注文したいかなって

 

もうしばらくは悩みそうですあせ

AD

つうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。