朝何とか起きたけど、

それでも(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

 

資源ゴミの日だけど、

玄関の所に置いておいたペットボトルがなかった汗

父か母が集積場に置きに行ったのだと思う

 

で、洗濯だけど天気が崩れてくるという事だから室内に干す事に

 

びっくりやってしまった・・・

 

1時間無駄にしてしまった涙

洗濯機を回してた気になってて行くと顔が引きつったあせ

ヤベ~~~洗濯機回してないやん( ̄□ ̄;)!!

 

慌てて回したよ

時間がかなりタイトにしてたからやる事先に済ませて何とか洗濯物干して、

鍼灸に出掛ける事が出来たけど汗汗

いつにない失態・・・アホ過ぎる

 

車運転してたらポツ、ポツとmf*が降りだした

最初は少しだけだったけど、

鍼灸院に近くになるにつれて粒がはっきりしてきたし(〒_〒)ウウウ 

鍼灸院前のコインパーキングは満車だしΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

 

だから違う所に停めて歩く事に

一旦鍼灸院前のコインパーキングが空車になったけど距離など考えて諦めたし涙

コインパーキングのポイントカード持ってるので、

それが貯められる所の方が私としてはいいからね~

傘を持って歩いて鍼灸院へ

 

いつものようにトイレ行こうとしたら使ってる人がいるって事で待合室で待つ事に

しばらくしたら使ってた人が来たけど、

その人・・・トイレに私が行ってみてかなり唖然としたわ(´○`; ポカーン

 

まるで・・・自分の家にいるみたいにドアがオープンにされてる

トイレのフタも開けっぱなしだし、

いったいどんな育ち方しとるねんって思ったわ怒

ぶっちゃけて言うと子供が入った後みたいな感じ

 

いい年齢した大人がそれをしますか!!

 

大体利用してた人は、

トイレのフタはたまに開いてる人はいたけど、

中のドアがオープンにしてる人は今まで誰もいなかった

ここまでするんだ・・・って言葉マジで失くしたわ

 

世の中いろんな人いるけど、

親の顔を見てみたいってマジで思ったもん

 

戻ってきてy’sを見たらだんなからlineが入ってた

なので返事少ししてたら先生に呼ばれたよ

私が鍼灸にいる時間に家に帰ってくるって

何時くらい?ってあったから12:00前後って返事したけどねー

 

だんなの夜勤も今日で終わるので、

これで解放されるぞーーーってヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

何とか寝れていたけど、

それでも日中の眠気がかなりいつもよりあったのも確かなので(T▽T)アハハ!

 

右膝の方はもう何ともないので、

あの時だけかな~って

胃腸の方もまぁぼちぼちな感じもあるし、

太田胃酸も別の胃薬も少しあるからね

 

背中が少し硬く感じたので、

鍼灸院に出掛ける前に、

だんなのマッサージ機でほぐしたりはしてたけど

 

針とお灸をしてもらって帰る事に

 

家に帰ってくるとだんながいたけど、

お風呂の事聞いたら入れなかったとあせ

洗濯物がいっぱいあってダメだったらしい

ちと・・・嫌味言われちゃったけど(T▽T)アハハ!

 

お昼軽く食べて、

天気悪いけど床屋に予約入れてだんなは出掛けたけど

 

数時間後にだんなが帰ってきて、

16:00くらいから私の車の点検に出掛ける事に

お店へ行くと車が停められなかった(〒_〒)ウウウ 

だから点検場所近くの所に車停めておいたよ

 

予約はしてたのでキーを渡して点検してもらう事に

少ししてからチェックの途中で、

状況を少し教えてくれた

エンジンオイルは交換した方がいいかもって

 

他ではエレメントも~という事で、

だんなが一緒にいなかったら私はちんぷんかんぷんなので、

一緒にきて良かったびっくりって思ったよ

両方交換してもらう事にしたので、

もうしばらく待つ事に

 

それ以外では、

タイヤが持つかどうかって感じだった

完全に街乗りしてるし、

遠出するというのはもうないので来年の車検の時にでも交換でいいかなって

もしダメだったらカー用品店で交換すればいいだけだもんねおんぷ

 

点検終わって支払してから回転寿司に行く事に

初めてくら寿司に行ったよ

家から近い場所で~という意味でね

だんなはルートチェックをしてて、

裏から行く感じに

 

夕方になったばかりの所で回転寿司だもんね(-m-)ぷぷっ

だんなはお腹空いてる~って事だったし、

2人でそこそこ食べちゃった((*´∀`))ウキャキャ

帰りはサークルKに寄り道してスイーツ買ってきたよ

 

で・・・1つ気になった事が

ライザップのスイーツが売ってた・・・

とうとうこういうコラボするんか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

欲しいと思わなかったよ

 

家に帰ってきてからはだんなも眠気があったみたいだし、

お風呂早く入って寝るって事で1番風呂に入って早く寝たよ

 

とにかく寝たいびっくりわかるけどねー

私もそうだもん

 

まだ今は起きてるけど、

これで来週から通常モードになるからめっちゃ嬉しいぞーー