3連休最終日は。。。

テーマ:

朝は、

いつになくのんびり起きたよ

 

だんなの方は・・・

ぐっすり寝てたねあせ

 

ゴルフの打ちっぱなしに行くかと思ったけど、

そういう雰囲気がなかったしね汗

 

私が起きてしばらくしてからだんなは起きてきたけど

 

で・・・ゴルフの打ちっぱなしに行くのか聞いてみたら、

 

「わからない」

 

って返事きた

様子からすると・・・確率はかなり低そうあせ

行くつもりならば、

遅い時間になっても行くんだけどね

 

午前中様子見てたのだけど、

だんな・・・眠かったみたいで、

ソファーで寝てたけど、

いつの間にかこたつで寝てましたわ汗汗

 

もう午前中ずーーっとね

お昼前後にやっと目が覚めて、

お昼作ってくれたけど

 

お昼食べてからも眠気がまだあったみたいで、

最初はTV1観てたけど、

眠気には勝てないらしくて、

完全に打ちっぱなしに行くのは辞めるって言ってた

 

その後もソファーで寝てたよねむぃ・・おねんねするー!

 

だんなが寝てる間は、

Yシャツとハンカチのアイロンがけしてた私

夕方くらいまでは寝させておいたかな

 

夕飯は独自で食べるって事で、

夜から出勤のだんなは適当に自分で作って食べてた

 

時間になったので出掛けたけどね

帰ってくるのは、

明日の朝という事でちょうどmf*が降ってる時だな~って

 

今週は今日の夜勤1回のみ

来週は、

断続的にあるので寝不足気味になりそうな予感・・・

 

明日は鍼灸だけど、

天気が悪いのと変則的な感じなので、

気を付けて車で出掛けようと思ってる

AD