お彼岸さんなので

テーマ:

午前中は、

だんなはいつものようにゴルフの打ちっぱなしに出掛けたよ

 

私の方は、

洗濯物を外に干したのだけど、

いがらっぽい感じなので、

飴を口に含んでないと落ち着かない汗

乾燥し過ぎて嫌になるもの

 

だんなが帰ってきてからいつも行くスーパーに出掛けたけど、

時間帯が遅めなのでどうだろう~って

 

3連休中ではあるけど、

だんなは3連休じゃないんだよねあせ

明日の夜から夜勤だし(〒_〒)ウウウ 

 

だから明日行く予定でいたお墓参りを今日に変更したくらい

 

私が言うよりは、

だんなが親に直接話するのがいいかなって

で、OKだったけどね(^^)

 

お昼食べて少しだけのんびりして、

お墓参りに出掛けたよ

 

3連休中というのもあって、

混雑具合がわからなくてあせ

平和公園の方へ行くに連れて混雑してきたよ

渋滞してるから無料駐車場停められるかどうかわからなかったしね汗汗

 

何とか無料駐車場が空いてて(´▽`) ホッ

無料だからお墓参りに関係ない人も利用するんだよね・・・

こういうお彼岸の時はなるべくならば他の所へ行って欲しいくらい

訳わからん人たまにいるからね汗

 

うちのお墓が入ってる場所は、

同じ時間帯に来る人が少な目だけど、

今日はそこそこ人いたよ

 

お墓の掃除してたけど、

風が強いから掃除しても枯れ葉がどうしても飛んできてしまう(〒_〒)ウウウ 

だいぶ掃除はしたけどね

お花を添えてお参りしたよ

 

帰りも途中までは混雑してたけどね

名古屋高速で帰ってる途中で、

聞き慣れない爆音がしてきたのね

 

何だはてなと思ってたらだんなが車線変更して正体がわかったよ

ランボルギーニのブラックだった

身近で見たのは初めて!!

だんなが言うには、

アヴェンタドールって

 

爆走してたと思ったら、

行先を間違えてたみたいで急に車線変更した時もびっくりしたびっくり

あんなにすぐに動くって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

普通車だと急な車線変更って危ないと思うんだよね

動きが重いだろうし、

スポーツカーだからこそ出来る動きなんかなってあせ

 

ポルシェとかは私も鍼灸に出掛ける時とか見かけたりするんだけど、

フェラーリ、ランボルギーニってあまり自分で車運転してる時は見掛けないからね汗汗

 

ちとV(○⌒∇⌒○) ルンルンでいたのに、

高速下りて滋賀ナンバーのFITにはかなり参った・・・

動きが不自然で割り込みが下手過ぎて、

1度ならず2度も割り込みさせてやったくらい

おばちゃんかと思ったらじじぃだった・・・

それも2度ともお礼なしやで( ̄- ̄メ)チッ

 

いったい何がしたいのかと思ったら、

名古屋高速に乗ったんで(´○`; ポカーン

 

滋賀に帰るんだろうけど、

帰りも誰かに迷惑かけながら帰るんだろうな・・・

マジ怖いで!!

逆走運転いつかはしてもおかしないかもね

 

3連休の最終日の明日はのんびりです

だんなは、

夜から夜勤なのでまた変則的な感じです・・・

AD