のんびり、まったりと~

アメンバー記事たまにあります。
アメンバーについてはプロフを参照お願いします。


テーマ:
午前中は、
掃除をしてたよ
 
掃除の最中に母がきて「1階の廊下や風呂の脱衣場の掃除しといて」って
 
(゜Д゜) ハア??
 
マジで言ってるんかよ~~~って
 
で、部屋の掃除全部して、
洗面所の掃除をする前に、
掃除機を1階に運んで掃除したよびっくり
 
もう本当に軽くだけどねー
 
いつも掃除してる場所じゃないし
だから久しぶりに階段の掃除も掃除機でしちゃったわ
いつも水拭きするんだけど(T▽T)アハハ!
なんちゃってサイクロン掃除機の時は大変だったけど、
掃除機を紙パックのにして軽めの重さになったんで楽だね♪
 
掃除終わったらもうお昼近かったし、
少しのんびりしてからお昼食べたよ
 
で・・・確定申告の書類を郵送するので、
再度チェックしてから封筒に入れて封をしたけど
ジムの帰りに郵便局ゆうちょ銀行へ行く予定でいたからね
その郵便局ゆうちょ銀行だけど、
いつもは車で帰り道に行くのだけど、
ジムから徒歩で行ける場所にあるジャンびっくりって
 
だから車はジムの駐車場に停めたままにして、
徒歩で行く事に
 
ジムに出掛けてコーチに聞いてみた
「郵便局ゆうちょ銀行ってどれくらいの時間で行けますか?」って
そうしたら5分くらいって事だったけど、
信号があるからその分を考慮するともうちょっとあるって
ま、そんなもんか~って事で運動する事に
 
今日はちとイラッとしてたな・・・
苦手な動きのスローリーなばーさんに、
器具をちゃんと戻さないおばはんと挟まれて( ̄- ̄メ)チッという感じ
さっさとストレッチ終わらせて郵便局ゆうちょ銀行行かないと~って
 
コーチが急に声かけてきたのね
コンビニにポストあるよって
いやいやいや簡易書留で送る予定だから郵便局ゆうちょ銀行じゃないと~って言ったら、
そっか~~って
 
徒歩で行ってみると何処にあるんだはてなってちょっと思ったけど、
郵便局ゆうちょ銀行見つけたよ
そんなに大きい感じじゃなく小ぶりな感じ
ま、地域にある郵便局ゆうちょ銀行だもんね
初めて行ったから慣れないけど汗
 
重さを測ってもらって、
簡易書留の料金と重さなどの合計金額の切手代を支払ったよ
初日に郵送するってのはどれくらいぶりなんだろう
いや・・・もしかして初めてか!?とも思ったけど、
あんま記憶ないし(T▽T)アハハ!
 
家に帰ってきたのはいいけど暑いびっくり
ジムで運動して、
徒歩で郵便局ゆうちょ銀行に出掛けたってのもあったからね
制汗剤スプレーでスッキリと少ししてからのんびりしてたけど
 
今までの確定申告の書類を入れてる袋がもうパンパンになってきたので、
だいぶ前に買ってあった袋をおろす事に
それと置いてる場所が手狭になったので、
ほとんど使ってないゲームの本を3冊分別の所へ移動させる事に
空いたスペースに置く事にしたよ
 
今年はあっさりと終わったからいいけどね
 
明日は鍼灸です
 
無印良品の商品がやっとイオン内にあるSHOPに届いたので、
帰りに寄り道してこようかと
天気悪いから平面にするか立体に停めるか悩むけど((+_+))
もしかしたら食料品買って行くかもしれないので、
エコバック大き目の持参しようかな~
AD

つうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。