ちょっとさみしい?―熱烈な「Windows 10」への勧誘、ついに終了へ
あまりに熱烈な勧誘ぶりに、ちょっと人をたじろがせていた「Windows 10」への無償アップグレード..........≪続きを読む≫
Windows 10へのアップグレードを自動的にされないようにしてたので、
7/29で終了してたのすっかり忘れてたよ汗

OSがWindows 7で安定してるのもあるし、
最近はリカバリーもしてないのもあるので、
2020年の1月までは今のままで問題ないかも(^^)

今使ってるパソコンは、
前のEPSONのパソコンがOSが不安定だったし、
リカバリーするのが多かったのと重くなってきてたのもあって買い換えてるからねえーん

Win 10にアップグレードしなかったのは、
メーカーのサポートの関係も少しあったしね汗
保証期間は過ぎてるけど、
総合的に考えての判断もしたしね

2020年1月以降の事は未定だし、
有償でOSをアップグレードする事は今の所は考えてないかな涙
最悪OSをLinuxにするという方向もあるという事で、
もしLinuxにするとなったらだんなにOSをインストールしてもらおうかなって

ただ・・・ネットブックの方がいつまでOSが使えるかわからんし、
最近は電源をONにしてないしね(T▽T)アハハ!
チェックして状態を見ないといけないな~とは思ってるけどね汗汗汗

時間のある時にでもネットブックのメンテも兼ねて立ち上げてみようっと