朝、だんなと地元の小学校へ選挙に行ってきたよ

買っておいたサンダルで行ったら・・・最悪だった汗

いきなり靴擦れしちゃって、
歩いていても汗などで余計に痛みがnamida
もうゆっくり、ゆっくり歩くしかなかった

時間帯だったからなのか、
受付で並ばされた(T▽T)アハハ!

投票はしてきたものの足がとにかく痛くてね(T△T)

家に帰ってからバンドエイドとお友達状態に

バンドエイドしてても場所が良くないのか剥がれてくる・・・

洗濯物を干してからスーパーに買い物に行ったよ
買い物終わってから今度はシャトレーゼでアイスなど買い込んできたおんぷ
暑いからどーしても欲しくなる

シャーベットと今回ジェラードを買ってみたよんおんぷ
シャーベットは氷だし、
ジェラードは低カロリーなんでいいかなって

スイーツも選んだけど、
だんなが悩み過ぎてるし、
お店に来る人が増えてきたから「人が増えてきたから早く選んでよ」ってせかしてみた
だって・・・レジは2つしかないから、
混んでくると並ばないといけなくなるからね

大量に買い込んで帰ってきたよん♪

お昼を食べてからTV1を観てたら眠くなってきてたし・・・
昼寝いつの間にかしてたねむぃ・・おねんねするー!
(*゜0゜)ハッ!!と気が付いて頭が少し(  ̄_ ̄)ボーとしてたけど、
洗濯物をぼちぼち入れないと~って

だんなはの打ちっぱなしに出掛けたよ

出掛けてから洗濯物を取り込んで、
片付けたりしてたよ
録画してあったものを観てたりしたしね

夜からは開票速報番組ばかりなので、
レンタルDVDを観る事に
アベンジャーズのDVDを観てたけど、
まだまだシリーズ続くな~と思った

それにしても靴擦れしてるから、
いつ治るかわからんし、
バンドエイドの数も減ってきてるので買わないといけないかなって思ってる