年末年始に買ったもの

テーマ:
本当は、
その日、その日にUPしたかったけど、
左耳が違和感あったのと軽く頭痛があったので、
遅くなってしまったnamida


【年末に買ったもの】
午後からお墓参りに行ってたのだけど、
帰ってきて両親を下してから、
行きたかったユニクロに直行したよ

行きたくなった理由は、
CMやy’sに入れてるアプリを見たから
それで欲しくなったのがあって、
急遽だんなに連れてってもらう事に

年末だから空いてるかな~と思って行ったけど、
そうじゃなかった・・・
駐車場が結構埋まってて警備員の人の誘導で停められたって感じにあせ

店内へ行くとそこそこ人がいたので、
やっぱりCMの効果ってあるんだなぁって

だんなと私は別行動して、
私は欲しかったルームウェアセットとヒートテックフリースをカゴに入れたよ
赤札のもあって気にはなったけど、
私の好きな柄ではなかったので止めたけどね汗

ヒートテックのソックスも欲しかったけど、
今回は好きな柄があまりなく・・・断念

だんなの方へ行くといない・・・
とにかくウロウロと探しまくったらいたけど
試着してたらしい汗

パンツが欲しかったって事で、
試着してたみたいで、
持ってる色でないものが欲しかったみたい
他は、
ソックスを選んでたよ

欲しいものをそれぞれGetして、
スーパーで少し買い物して帰ってきたよ♪

ヒートテックフリース2着です
濃いめの色を今回選んだよ
いつもはブラック、ブルーなどだけど、
今回は柄のを1着、グリーンを1着って感じに

ルームウェアセットは、
いつも明るい色を選ぶけど、
明るい色のでタートルのがなくてね・・・

それで今回はネイビーのを選んでみたよ
急遽タンクトップも1つ買う事に

だんなも私も満足、満足おんぷ

**************************************
【年始に買ったもの】
1/3に熱田神宮へ初詣に出かけて、
栄か名駅か・・・
私としては栄だと地下鉄でいつも混雑したまま地下鉄に乗るので、
やっぱり名駅かな~って

名駅までは私鉄で行ったよ
マナカのチャージしないとヤバかったので、
名駅のホームにチャージ出来る端末を見つけたのだけど、
( ・◇・)?(・◇・ )気のせい!?って思った

特急券などを買う端末だったけど、
パッと見た感じはマナカのチャージも出来そうに見えたのだけど・・・
よくよく見てみるとやっぱり出来るじゃーん
ほとんどの人はエスカレーターで上にある端末でチャージするけど、
私はホームにあったその端末でチャージしたよ

話が長くなりそうなので・・・
名鉄のメンズ館にある無印良品へ直行したよ
MUJIカフェでお昼も考えたけど、
時間的にはまだ・・・だった

だんなはMUJIカフェで食事とかした事ないからね
食事が出来る時間になるまでの間は、
それぞれ無印の商品を見てる事に

私の方は、
母に洗濯ネットが欲しいと言われたので、
2つ買う事にしたよ
他にも気になるのがあってカゴに入れたし

だんなが何処にいるかわからないのでウロウロしてたらいたよ
食品の所でいろいろ見てたね
気になるのがあったので、
それをカゴに入れてレジへ

今回買ったものは・・・
洗濯ネットの小、中を1つずつ

ふきんがもう残り1枚だったので、
12枚セットのを1つとフェイスタオルを1枚選んでみたよ♪

だんなが試してみたいって言ったミニラーメン

他にもあったけど、
取り合えず1種類だけ買ってみたよ

スナックと揚げせんを1つずつ
これもだんなが食べてみたいって
えんどうのは私は・・・( ̄~ ̄;) ウーンってなったけど、
食べてみないとわからんもんねあせ

揚げせんは好きでーすおんぷ

店内であれこれ見てて気になったので買ってみた
ツボ押しボールです
イガイガのが気になって、
足裏でゴロゴロしてみるのも悪くないかな~って

他にも気になるのはあったけど、
今回は車じゃないので、
あまり多く買うのも・・・って事で

今年初の無印商品購入でしたぁ♪

結局ね、
MUJIカフェで食事しないで、
いろいろ考えた結果帰る事にしたけど、
たまには食べたいお店があったので行ってきたよ~

リンガーハットに行ってお昼食べる事に
もう相当ぶりで行ったのだけど、
やっぱり美味しいね♪

2人とも普通のちゃんぽんにしたよ
野菜はたっぷりだし、
また一段と美味しくなった気がしたよ(^^)

そこそこ人はいたのだけど、
うちからは徒歩圏内だから行くとしたらまた歩いて行こうかなって♪

AD

コメント(2)