いつものように、
朝はアメ集めしてた

そうしたら、
コミュが気になったので行ってみて驚いた!!

何か、何か、すごーくなってないはてな

りおちゃんがいたから話しようとしたら、
キーボードが動かんわ-ん
しばしシカト状態になっちゃってより焦ったガーン

ワイヤレスキーボードなので、
電池をマメにチェックしながらいたんだけど、
入力が出来ないのは困るので充電器に別のエネループ入れたりしてたよ

レシーバーとワイヤレスのリンクがたまに悪い時もあるから、
いじってたら復活!!
ようやくりおちゃんに話かける事が出来た

ちなみに、
増えたのがこれなのだ~


ステージが2つありまーす
自己紹介とか新入部員さんがいたらするので、
それでステージを置いたみたい~
これって良くないはてな

朝だというのに夜の雰囲気(;´∀`)

でも、
Barみたいな感じでいいよね~~~~

りおちゃんと話してる様子はこれ↓


誰が最初にこれに気が付くかなぁ~って話してたら、
まいまいちゃんがきたよ(*≧m≦*)ププッ

3人でしばらく話しながらいて、
りおちゃんが洗濯物を干すって事になったので解散したけど

今後の集会がまた楽しみだぁ~~~

クリスマスの時期とか、
夜の集会の時にドンチャン遊ぶのって楽しそうだぁわぁい