2011-06-09 14:33:14

キズが一日で目立たなく!!!

テーマ:●おねぇ日記

ねお蔵は爪でよく顔を引っかいて

傷口から湿疹が増えるという事態が時々発生します涙

始めのうちは、皮膚科にいってステロイドを貰ってきては

せっせと塗り、直っては引っかき、また塗る、を繰り返してましたが、

ステロイド剤を繰り返し塗ることに抵抗を感じ、


$もこもこ獣 おペキ


『ラムスエンジNE美容化粧水』を使用してみた。

夜塗って朝おきるとまぁ、キズが目立たなくなってる!!


$もこもこ獣 おペキ


サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓


$もこもこ獣 おペキ


このラムスエンジNE美容化粧水、おねぇの

アダルトニキビの救世主として我が家に常備してありますが、

ニキビだけでなく、キズや湿疹にも効果があります!!

透明の化粧水の使用感は、つけた時はさっぱり、

あとから潤ってもっちり。特徴としては、

★水素イオン水ベースの化粧水で、優れた殺菌力と細胞の再生促進効果を持つ。

★常強酸性の水素イオン水の殺菌力のおかげで防腐剤フリー。

★天然由来や安全性が高い原料のみ配合されており、これ1本でお手入れok。

★活性酸素を中和する水素イオンが通常の化粧水の10万倍あり、
 活性酸素を強力に中和。


おねぇはこれを『医者要らず』(爆)にひひと呼んでいます!!

肌荒れに悩まれてるかた、是非お試しになって見てください。


$もこもこ獣 おペキ





$もこもこ獣 おペキ


あたくしは、おケツがかゆくなったら、付けてもらってますわ。



■化粧水をおケツに付けるおペキに一票!

$もこもこ獣 おペキ






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ペッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

わぁw(゚o゚)w
きれいになってる!
わたしも湿疹とか虫さされ跡になりやすいしこれ買いま~す(^0^)/
おペキさんはおちりに塗っているんだね(゚∀゚

7 ■こんにちわ+.(o´∀`o).+

いつも楽しく拝見させていただいてます。

ねお蔵ちゃんのおでこ、きれいに治ってる!
な、なんですかその魔法の薬は…!

うちではアダルトにきびや怪我ややけどには
美容液のEXバージンオイルを使ってます(DHC)
にきびは早く治って跡もなく、お顔はスベスベ…。
うちでもこのオイルは「医者要らず」と呼んでいますwww

ねお蔵ちゃんが使っている化粧水、めっちゃ気になりました。
使ってみたいわぁ+.(o´∀`o).+

かゆいかゆいの治まって、早く元気にな~れ♪

6 ■無題

すごぉぉぃ☆
そんなんぁるんですねッッ
赤ちゃんやし 若ぃしすぐ傷が治るーーって事かと思った^m^

5 ■無題

初めて見ました!!敏感肌+過酷な環境下で働く妹の誕生日(まだ先ですが)プレゼントにしてみようかなあ??妹はいっつも「いい化粧品ない??」って言ってるので(^^;)

おペキちゃん、お尻のかゆみもとれるの??さすが「医者いらず」!!

4 ■無題

一晩で、ねお蔵くんの傷が薄くなってる( ̄□ ̄;)!!
そんな化粧水があるなんて知らなかった~
私、万年 肌トラブルに悩まされてるので調べてみます♪

3 ■無題

医者要らず、スゴイですね!!
私も買ってみます~(o^∀^o)

おペキちゃん、おケツに塗るナンテ、まぁ贅沢ヽ(´▽`)/
高級おケツですなぁ~

2 ■ほぇ?

そりゃーすごい!!

写真もすごいし・・・・

ねお蔵くん良かったね。

医者いらずとか・・・昭和www

アタシもおとなニキビあるし

おケツにもいいなら??

買っとこーかな??

ちょっとサイト覗いてみますね。

1 ■無題

すっごいわ(・o・)ノ
銀次郎の足裏ね痒みにも効くかしら。
気になりますわぁ。

コメント投稿

AD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。