さて、次は全体攻撃。
これもよく使いますね。


縦軸がランク、横軸がレベル。
:の左が発動率、右がダメージ倍率。
黒字が実測値、赤字が推測値。


素直なデータになりましたね。
発動率はレベルのみに依存で、4レベルで1%、MAXで5%の上昇。
ダメージ倍率は2レベルで1%、MAXで10%の上昇。1ランクで10%の上昇。

発動率はランクで上昇しないので、以外とどのランクでも大差ない感じはします。
魁Rをレベル10まであげればxxrレベル20より15%上がるので十分効果はありますが。
麻痺などの状態異常系と違ってダメージ稼ぐのが主目的なので、倍率は重要ですし。
ただ、100%を越えるのがxxrレベル10からなので、レイドと対人のデッキを分けてないなら継承させにくいかも。