かわいいけど。。。

テーマ:
超久しぶりにログインしたら

もうなんかよくワカンナイ( ? _ ? )

アプリをダウンロードしないと書けないの( ? _ ? )

もう超面倒くさいよヽ(´o`;

って、言いつつも書いてるって事はアプリ、ダウンロードしたんだけどね♪(´ε` )

いや、だってどうしても伝えたかった事があってね!!!

今、人狼って番組見てたんだけど

吉木りさ

やっぱ可愛いね♪(´ε` )





ただ、人狼には向いてないわ( ̄+ー ̄)

びっくりしちゃった。。。






ただ、可愛いけどね♪(´ε` )

超眠いのに全部見ちゃったよ(´∀`)





iPhoneからの投稿
AD

金環日食の陰で。。。

テーマ:



久しぶりにログインしたら

なんかページの感じが変わってる目あせる

ん~タダでさえ飽きてきてるのに

こうなるとますます遠ざかってしまうシラー

あ~また何万人ものブログファンを悲しませてしまうのか(;´▽`A``

。。。






つ~かさ~

最近ちょこちょこ目にする

「スーパーフレア」

あれ・・・ホントに起きるのかな!?

太陽で起きたらヤバいよねあせる

人類滅亡ですかね叫びあせる

いやぁ~どうしよ

それまでに痩せれるかな!(´Д`;)






AD