ぺけぺけらずり…へたれBL漫画描きの日常

このブログは、へたれBL漫画描きの平凡な日常を
淡々と書き記すものです。
過度な期待はしないでください(M家さんちのウケウリw)


テーマ:
またまたお久しぶりのブログです。

ただいまBLフランさんで連載中の
お城乱舞!お堀があふれちゃう
第2話が2月26日もう明日ですが…
日付変更とともに配信開始します。

今回は、ドイツの城ノイス・ヴァン・シュタインがメインになりますので
ソーセージ好きの皆様よろしくお願いしますwwww
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/342986.html

他にも新キャラが続々登場の第2話になります(*´∀`*)

あとあと、バレンタイン企画とかお名前募集とかしております。
ツイッターやってる方はそちらもよろしくお願いしす♡

【バレンタイン企画】
http://www.ebookjapan.jp/ebj/special/st/blfranclp.asp

バレンタイン特別1P漫画はお城乱舞も参加させて
いただいてます(゚∀゚ )
おバカ漫画ですが、いつもと違うヴァン様が見られますので
よろしければご応募お待ちしてます(*≧∀≦*)

お名前募集は、お城乱舞に登場している竹千代の
小姓のショタっ子のお名前をツイッターで募集しています。

上の画像の左の子です。右の子は、ヴァン様の執事のレオです。

名付け親になっていただける方は、ツイッターのBLフランアカウントの
フラン王子にリプライかメッセージ送ってください。
@eBook_BLfranc 
決定した名付け親さんには、私個人から
何か贈らせていただきます(*´∀`*)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりのブログです。

約1年ぶりのお仕事復帰で描かせてもらったお城擬人化BL漫画が
12月25日より配信が開始しました!

【お城乱舞!お堀があふれちゃう】(略して、「しろらぶ」ですww)
全3話展開の1話目になります。
1話目は、↓ のサイトで無料で読めます  ぽけ~  なんて太っ腹ありがちなキラキラ
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/342986.html

  

今回も時代物描かせてもらいました。着物楽しい( ´艸`)
大正時代(初心な書生尿道責め)戦国時代(じゃじゃ馬小姓)ときて
今回は江戸時代です。
江戸時代ですが、ドイツの城も出てくるので軍服も描けてダブルで
楽しませてもらいましたо(ж>▽<)y ☆
2話からもキャラクター増えるのでお好きなキャラがみつかると
いいな~(*^o^*)
 私は、あのキャラ描くのが今から楽しみです(///∇//)
まだ詳細は言えないけどww

そんなわけでお城BLよろしくお願いします♡



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた更新したブログの内容は仕事デスクのことですみません。
身バレとか一応気にして、web内覧会についてこちらでは仕事部屋のみにします。

リビング・ダイニングやキッチンの内覧会を期待して訪問された方には期待外れでごめんなさい(;´Д`)
他の部屋は内覧会してもアメンバー限定にするつもりです。身バレがこわいので(しつこい;)
腐った話とかそういうのしてないブログなら良いんですけどね…(;´∀`)



WEB内覧会*ワークスペース


みんなのWeb内覧会

新築一戸建て

前回紹介した仕事デスクですが、写真に撮るとごちゃついてますね(;´Д`)
いや、撮らなくても実際ごちゃついてますww
それでも素敵ブロガーさんちとか見るとPCとかの配線きれいでうちも綺麗にしたい!とか思いますが、面倒なのでやりません!←

いきなり画像です。

この水色の壁。オレンジで丸囲んでる部分に棚を付けたいと思ってます。
資料本とかすぐに取れるようにしたいんです。

デスク右側には白い壁。

こっちには、String Pocketのホワイトを付けたいな~って考えてます(*´艸`*)
String Pocket White frame (ストリングポケット ホワイトフレーム)【...

無印の壁に付けられる家具の箱型の88㎝のもいいかも♡
迷います…
イケアのマグネットボード貼ってキャラの設定表とか貼るのもいいな~と全然決まらない状態です(;´∀`)
皆さんどうやっていい感じのポジション思いつくのか…私が優柔不断なのですかね(;´Д`)



MUJI 良品週間

無印良品で買ったもの♪

無印は、22日まで無印良品週間でしたね。
私もしっかり参戦して、こちらを購入しました~(*´∀`*)

デスクライトー☆

アナログ作業する時は、やっぱり手元が暗いので(;´Д`)
旧居の時は、子どもの時から使ってた一般的な学習机をつかっていてデスクライトは内蔵されてたので今までデスクライトって買ったことなかったんです。
というわけで初めての(?)デスクライトは、白くて可愛いです(*´艸`*)
ただ、付属の電球が暖色だったので昼白色の電球に買い換えました。

とってもいい感じ(*´∀`*)
ライトを付けた写真じゃないですけど(;´∀`)

デスクの足もとには
ASKULで買ったフタ付きボックスケース。

中は無印のファイルケースで仕切って資料本入れてます。
キャスター付きなのでデスク使ってないときはデスクの下に入れればすっきり(*´∇`)
楽天でいつも利用しているsisdesign monotone marketさんでお買い物した際にダン箱下に入ってるボーダーの紙をケースに入れてみました。

ストライプになっちゃったけど、可愛い♡ 満足r(^ω^*)))

仕事部屋は、今までの経験上足が冷えるので床暖房入れてもらいました(,,・ω・,,)
今は必要ないですが、冬場はとっても快適です♡
せっかくの床暖なのでマットとか敷きたくなかったのですが、キャスターで傷を付けたくなかったのでデスクマットを敷きました。

楽天でこちらを購入。
東リ ナイロン デスクカーペット 無地 110×130cm


色は、ブルーグレー
ブルー要素はなく、グレーです(笑)
おしゃれ感全くないです(-_-;) 気にしないで使えるから敷くものなんてこれでいいんですww
足ざわりも悪くないし、物はいいと思いますよ。

まだまだ未完成な仕事デスクでした。
壁に棚を付けたらまたレポしたいと思います~ヾ(*´▽`)ツ

無印のレモンバウム
週間中に買ってやっと食べました。おいしい♡


ここまでお読みいただきありがとうございます♡
よろしければ↓のどれかをポチっとお願いいたします(*´∇`*)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。