あぁー!
また日が空いてしまったよ!!

ビスタくんがトライアルに行った時からのお話~

行き先は かえでママさんのおうちです。
と言ってもスタンプーとトイプー飼いのお宅です。
うちの近場のランへ行かれる方は
とっくにご存知の事でしょう!

実はビスタくんにはチップが入っており
その手続きやらなんやらで
ドタバタと連れまわされ
うんざりして
連れて行く道中はこんなでした。
↓↓↓
{527256A0-3BDD-42CD-9071-75DD50C3C846:01}

家に着いたとたん
こんなでした・・・^^;
{40D2C5E2-B760-4024-9B56-E2B12D4074FF:01}

嫌がられても
へのカッパ←死語
{ECD81481-16BA-4FB6-8F64-317C4C9FA8D3:01}

窓の向こうにも
誰かいるぞ!!と
(スタンプー)
確認に行くも
{D3DEB7AF-86DE-444C-86FF-F9B225F05E2A:01}

私が呼ぶとこう(;^_^A
{301259DD-44C7-498F-B9C3-92993B74A854:01}

どんだけ元気やねん

優しい人は誰でも大好き
{2EEB8893-4BED-4283-ACAB-C735B77B272C:01}

こんなにフレンドリーなミニピンも
珍しいね!と
こちらのお宅でも言われる(笑
{3652BB78-2AE9-4CA3-A948-EFAE1996B92C:01}

まぁこの活きのイイ
ビスタくん
まだ1才だった・・・

そら落ち着かんわ(´Д`;)

以前はミニピン飼いだったこちらのお宅

ミニピンの性質はよくご承知の通りで
気長に見ますと言っていただき
無事正式に譲渡と相成りましたぱちぱち

ランで見かけたら可愛がってやって下さいハート

まぁ元の飼い主には言いたいことは色々ありますが
ここでは割愛

ミニピンは
とっても騒がしい犬なので
特に子犬から飼うのなら
他の犬種と同じ気持ちで飼い始めると
不意打ちを食らうこと間違いなし!

これから飼いたいと思っている人は
『ミニピンは騒がしい犬』と
胆に銘じて飼育すること!!怒
AD