2週間とちょっと前の日曜日
テンテンはトライアルに行きました。

この日は驚くほど渋滞がなく
予定時刻より1時間も早く到着してしまい
近くのコンビニで時間をつぶす・・・

知らない人(小ママさん)に抱っこされて
ちょっと抵抗&カメラ嫌いなため
ちょーぶっさいくな写真が撮れましたw

{44CB4BF8-4477-4C2D-8020-C20C482FE0C4:01}

知らない所でも強気なテンテン
もっとあかんたれかと思ってたけど
だいぶ成長したようだったわw
{20E23150-C442-4B9C-A418-45486C50DEF1:01}

先住犬のジーマくん
男前なデカピンくんポイント。
テンテンのにおいを嗅ぎに行き
威嚇され締められてました(;^_^A
{5E233E80-4A7F-4990-AEE2-E6B9ACBEFAA0:01}

私たちが帰るとき
テンテンは慌てて付いて来てたけど
だからと言って
新しい飼い主の方が捕まえられる訳もなく・・・(;^_^A

仕方がないので
ショー用リード(軽い)を付けたしてダブルリードに。
(用意して貰っていたハーネスはもちろん私が付け替えた)

テンテンのようなタイプの犬は
リードが付いていても捕まえるのが中々難しいので
保定の仕方も伝授

そして抱っこで手渡しして
家を出てきました。


帰宅後に連絡があり
抱っこして外に出ようとしたら
おしっことウンチが流れ出たとのこと

テンテンは怖がりやおびえのあまりに
こうなることは連絡済みだったので
先方さんからは
むしろ自宅内でトイレをしなくて心配していたので
出て良かったです!と
ご連絡を頂きホッと一安心した次第でした。


後ほど送られて来たテンテンの写真
{4B3B164C-D1CD-41F6-9D8D-92C7544D660C:01}

瞑想してるけど
なんとも儚げ

でも、もうあれから
すっかりテンテンも自分の居場所を確保し
へそ天になって寝ている様子ですw

こんなにも早くに順応するとは思っておらず
テンテンも成長したなぁーと(大事なことは二回言うw)
感慨深いと同時に
自分の置かれた立場を理解していると言うか
健気で泣ける(。´Д⊂)

もうすぐにでも
こんな余裕しゃくしゃくな顔の写真が見られるかな?
{AC439CC4-2FDC-4CFB-9274-133C5FC7745D:01}
飼い主さまとテンテンのこと先住ワンコくんのこと
遠くからエールを送ってるよー!


テンテンの性質上
トライアルなしの覚悟での引き渡しとしており
思っていた以上に順応する子(犬)に成長し
それがすぐに実感出来たために
本当に行ってすぐに正式譲渡へと
進んでいました。

ご心配いただいていました皆さんへの
ご報告が遅れたことをお許し下さい。
また、長らく応援頂きありがとうございましたm(__)m

テンテン正式に譲渡です。
家族決定おめでとう~!!キラキラ

今後のテンテンの様子はこちらで
ご覧いただけますよ→http://ameblo.jp/tmms18/


■□■□■□■□■□

それではお知らせ

リ・スタートのバザーは18日(土曜日)です!!
みなさん遊びに来てね!

AD