みなさんごきげんよう
今週は色んな事があり
気付けばはや金曜日・・・

このネット好きの私が
パソコンを立ち上げなかったとは
'98を手にして以来初めての出来事!!

10数年以上毎日毎日飽きもせず
オンラインでゲームしたりSNSをしていたのにも関わらずです。

今回は心身ともに疲れ果て
未だ疲れが取れておりませんが
昨日はようやく宝塚へも向かいリフレッシュ!!
のつもりが
花組の皆さんに見守られながら居眠り・・・
しかーもSS席の前方で・・・

ヅカ友さんには質の良い眠り!と
言っていただけ
いや、本当にその通り
α派が出まくりwww
みりおさんが銀橋渡りをしているのにも気付かず・・・(^o^;)

本当にベッド席とかあったら
心の底からリフレッシュ出来ていたのでは
思ったほどでございます^^;


そんな訳で
数日後に控えておりますが
慌ててお知らせ致します~!

春恒例のバザーです!
テンテンも連れて行ってますので
会って見たい方は
2時までにお越し下さいね!
(うちの犬の調子が悪いので早めに切り上げ予定)

リ・スタート手芸部の皆さんが
趣向を凝らして色々出品していますので
お楽しみにぃ~!

で、さかのぼる事数日前の日曜日
ディープくん
トライアルに出掛けました!
結構遠くまで行きましたが
前回車に乗った時に叱られたのを思い出したのか
全然泣かずに
頑張って乗ってましたよ!
これはオヤツを貰うために立ち上がったところ
↓↓↓
{4E5DDEE6-9DB2-4EB0-A8D0-A345ECD4E812:01}

おうちに到着しても
動じる事なくいつものペースで過ごしており
ストーブを付けて貰うと
ちゃっかりそこの前を陣取るw
{33EFF710-4F30-4259-9F68-678A50F8B994:01}

分かってはいたけれども
先住犬くんとも全く問題なく過ごせているようで
安心しました。
{0B532F79-8E73-4B88-B8A3-7BB1CF974C7E:01}

今ではすっかり
コタツ犬になっているんだそうですよ。
{AD08CAFB-D7E1-4BD7-81BD-F3A96EF2AABA:01}
家族のお姉ちゃんの事が大好きで
くっついていってるとのことで
可愛くて仕方がないと嬉しい報告を頂き
ディープくん、早々に正式譲渡になりました。

長く待った甲斐があり
大変良いご縁をつかむ事が出来たディープ
本当に良かったね!おめでとう~!
AD