今日は劇場!!

テーマ:
日ごろの行いが良いのか
千秋楽のチケットを譲って頂きましたの私!ステキ

いや~毎日色々ありまして
午前はジム、午後は爺さま探しと
日々忙しく暮らして居る訳なのですが
義姉と爺さまのデイの日程と見比べながらも
宝塚へは通っておりましたので
今回の雪は4回観ることが出来
まずます良かったのではないかと思います。

先日、爺さまは14000歩も歩き
隣の市でさ迷っておりました。
もちろん携帯の電源は切っており
GPSは全く役にもたちません!

突然スイッチが入ったり切れたりするので(本人の)
電話の存在に気づくまで
こちらは辛抱するしかないわけです。

毎回事故なく帰宅出来ているので
良いのですが
いつかきっと何か起こるのではないかと
気が気ではありませんが
今日は義姉が夕方からの出勤だから
安心して出かけられます。

あかんのは義姉の明けの日
とデイが休みの日の夕方・・・

絶対どっかで迷っているのです(´□`。)

どこか行きたいねんな。
それは分かる。
分かるぞー!
目的地には着くんだけど
店を出ると方向が分からなくなるみたいなんよね。

困ったら電話して来てねって言ってあるので
私には電話をくれるのだけど
「今帰ってるよ~」と普通に電話をしてくる。
全然帰れてないのに帰ってるって・・・悔し泣き

その場所がどこなのか、目印も言えないので
すごい難儀なんだけど
上手く誘導してそこがどこなのか
探り出すしかないのですよ。

なんか名探偵になれそうですわ汗

そんな訳で
今日は久々に(←私的に)宝塚なので
癒されて来ようと思います。

そして明日はミニピン2匹保護して来ます。
これは又金曜日にでも。

では、劇場へ来られる方
声掛けて下さいねーーーー!!

コメント返事は夜書きますm(__)m
待っててね♪


ミニピンディープ オス 4キロ 7才位
 飼い主さん募集中
$Life is pretty good!!


預かりブログ↓↓↓
http://blog.ap.teacup.com/gurass/

いつでも里親募集中に掲載
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-92469.html

※預かりさんも募集中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

AD