りおくんのその後

テーマ:
今日は割りと湿度も低く
暑いけど過ごしやすい一日で
セミも勘違いしたのか
盆過ぎに鳴く種類が鳴いており
また、ネコじゃらしセイタカアワダチソウ
なんかもグングン伸びておりました、まだ8月2日なのに・・・え!

そんな訳でさかのぼる事五日!!

先日りおくんとお出かけしたのは
トライアルのためで
本来私がトライアルに付いて行くことは稀で
しかも、代行で行くのはこれまで断っていたのに
今回は何故か引き受けた・・・
後はご存知の通りの出来事があり
何か予感がしていたのかな?

連れて行った時の様子をお知らせさせて頂きますm(__)m

ではご覧下さい・・・

到着してすぐの りお君です
Life is pretty good!!

始終こんな調子でした・・・sei
どんだけ人懐っこいねん!!
Life is pretty good!!

怖い犬も居ないから
家の中を走り回って元気一杯でしたおぉ!

Life is pretty good!!

本来の甘えん坊の様子や元気に走る様子が見れて
私も安心いたしました。

って言うか!!
ぼやぼやしている間に
実はりおくん
とっくに正式譲渡になっておりました∑!!

きっと可愛がって貰ってるに違いない!
りお君、おめでとキラ



Life is pretty good!!
みっつ君 飼い主募集中です。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-88984.html
預かりブログはこちらです。
http://ameblo.jp/utatane0824/
AD