ルビーくんと一緒に
小姫ちゃんちに行ったよ
車中不安でキューキューって鳴いてたね。
Life is pretty good!!
到着したら
おうちの人がニコニコ待っていてくれて
「よく着たね~」って
言ってもらったね。
そしてワンコの皆さんにも大歓迎をして貰ったよ。
Life is pretty good!!
こんだけミニピンが集まると
まとまるものもまとまらない図・・・
Life is pretty good!!
ルビーくんが歩いても滑らないように
敷物も敷いて貰って
準備は万端。

そう、ルビーくんは
昨日から小姫ちゃんちの子になったのですよえーん
Life is pretty good!!
昨日はサークルに入れると鳴いてたらしく
出すと自らコタツに入り朝までそこで寝てたんだそうですよ。
先住のワンコさんたちとも問題なく過ごせて
今日もみんなでコタツ~ってメールを頂きました。
良かった良かった。

20日のオフにも
31日のバザーにも遊びに来てくれるって言ってたよ。
ドッグランで会う機会も多いでしょう。
今後ともルビー改め小陸くんをよろしくね。
いいとこに行ったなぁ~シミジミ

あ、小姫ちゃんとは元チョコロールの事ですペタ
AD