長らく休んでいましたが
みなさんお元気でしたか?

私は相変わらずマスク生活を送っており
大変です(>_<)
おそらく
こう言うのに反応しているのであろうと思われ。
[大気エアロゾル]
http://sprintars.riam.kyushu-u.ac.jp/forecastj_list.html
寝る時もマスクしているくらいなので
まだまだ先は長そうです・・・汗

もう1週間も前になりますが
ルイくん一家を招き
ドッグランで遊びました。

すっかり穏やかなまなざしのルイくん
Life is pretty good!!

芝生のランは先客がいましたので
下のランで遊びました。

Life is pretty good!!

広いところで悠々とシッコをするルイくん・・・

Life is pretty good!!

このランはこ~~んなに広いんですけどね
元気にジャンジャン走っていましたよぉ~

Life is pretty good!!


すっかりスギママさんちの輪に入っているルイくん
っていうかママがやまくん触ってるから
皆がやきもち焼いて集まったって図w

Life is pretty good!!

ワイワイするのが好きではない
キンジくんはベンチでくつろいでおりましたwww

Life is pretty good!!

芝生のランが空いたと連絡を貰ったので
移動ー!
ここで麦れもんちゃんちと櫂くんちと合流

Life is pretty good!!


櫂ママから恒例のおやつをいただいたりしていたわけですが
ほら、ルイくんはやっぱり顔が穏やか。
何やろなぁ~この感じ
うちでは見なかった優しい顔やね。

Life is pretty good!!

こうやって抱っこしてもらってるんやもん
ルイくん
愛されとるな~
嬉しいなあ~

Life is pretty good!!

うちの犬はいい加減帰りたくて
顔に覇気がありませんwww

Life is pretty good!!

この顔が合図で
さー帰ろうかとなる・・・

では、当日遊んだメンバーを紹介です。

Life is pretty good!!
大和くん 武蔵くん


Life is pretty good!!
マロンちゃん



Life is pretty good!!
リンちゃん



Life is pretty good!!
キンジくん ギンジくん リッチくん ルイくん



Life is pretty good!!
櫂くん



Life is pretty good!!
麦茶さんとレモンちゃん


※テンちゃん&エースくん宅が応援物資を持ってランまで来てくれましたsei
photo:17
次は一緒にランで遊びましょうね。

AD