まずはルイくんの事から

尻尾はこんなに上がってますp(^-^)q

Life is pretty good!!

うちのレッドピンも大概デカイのですが

更に上行くデカピンルイくん


こんなに痩せ痩せやけど

大丈夫やで!

うちの癌やった犬も全くやせ細らずに

最期までデブピンやったから

安心してや~~~о(ж>▽<)y ☆

太らすのは得意やwww

次からは気が付いたらすぐに診て貰おう!


※トイレは外では必ずしゃがんでしています。

Life is pretty good!!

バイクにかけたりとか絶対にしません(これうちのバイクね)

マーキングもしないし、家のトイレでも上手に出来るし

言う事ナシです。


ただ、最近富に元気なので

ガサガサ度が増しており

しかーもデカピンなので往生しています(;^_^A


そして、昨日はアイくんの正式譲渡の日でした。

本当はルイくんも一緒に連れて行こうと考えていたのですが

あまりにルイくんがガサガサするので置いて行きましたw


アイくんにはこんな笑顔で迎えて貰い

始終忙しそうに走り回っておりました( ´艸`)

てか、アイくんスキっ歯かぃ?

Life is pretty good!!

飼い主さんとお話している間に

アイくんは私のブーツを玄関から運んで来て
Life is pretty good!!
こんな具合・・・

何度直しても運んでくるw

テンション高すぎ~~~
Life is pretty good!!

トライアルの時点で正式譲渡になるのは決まっていたのですが

そもそも足に噛みつくなどと言うのがあったために

家の中、家族とのこと、散歩での様子など

注意しなければならない事が多々あったために

時間を掛けて見てもらっておりました。


とにかくアイくんは愛想が良いらしく

どこでも誰にでも可愛がって貰っているようです。

今までのあれは何やったん?

って感じで私は大変驚いています。


いや、あれがあってこそ

今があるのかな?


すでにアイくんの飼い主さんはブログを始めて下さっており

(と言うよりお勧めしたらはじめてくれた)

ブログを読んで貰った方が

アイくんが愛されて生活してるな~って分かって貰えると思います。

これからのアイくんもよろしくお願いしますね~(^-^)/

↓↓↓

アイ君との歩みのブログ

http://ameblo.jp/8331040416

ほんまアイくん、優しい方に見つけてもらったね(*^▽^*)


Life is pretty good!!

初めて預かりをして貰ったキャリコさんには

しょっぱなから少し難しいワンコさんをお願いしましたが

本当に上手に扱って下さり

ありがとうございましたm(__)m

また、今後ともよろしくお願いしますね(^-^)/


で、アイくんのおうちの帰りに友達の家によって

だらだら夕方までお邪魔をし

帰り道々ここを横目に

未だ先日のショックを引きずる私ですが~ん

Life is pretty good!!

写真を見ての通り

アイくんは非常に羨ましいところにお住まいですo(^^o)(o^^)o

AD