早かったなぁ~

テーマ:

皆さん馬馬が好きなのねぇ

アドママんちのワンコの名前もみんな競走馬の名前


ちなみにこの間の日曜日にトライアル行ったばかりのこの方

↓↓↓


Life is pretty good!!

ココちゃんなんですけど

今日、正式譲渡に伺って参りまして


お名前は

ベガちゃんになりましたおぉ!


これまた競走馬のベガからなんだそうで

預かりさんのアドママと運命を感じたって言ってたよ~w


えーっと今日は火曜日か・・・

早かったな。


そしてお兄ちゃんワンコさんの名前は

カスケードくんって言います。

マキバオーの競走馬ってブログに書いていたような・・・


って全然馬は分からんけど

とにかく馬好きって事は

伝わったsao☆


では、お二人(二匹)の写真をどうぞ

Life is pretty good!!
ベガちゃん、ちっとも落ち着きませんw
Life is pretty good!!

やっと動きが止まったwww
Life is pretty good!!

まーとにかくベガちゃんは

大騒ぎしたおして

カスケードくんがたじたじになってる印象があったんやけど・・・


こりゃ、カスケードくんも子供返りするな!

ってそう思った。

大変やろなぁ~若いミニピン2匹は( ´艸`)


カスケードくん、じゃじゃ馬ベガちゃんやけど

よろしく指導してやってな~。


そして帰りに

バイオチャレンジを頂きました。

ありがたや~~~(TT)

最近皆さんによくして貰ってばかりで

なんかジーンってしています。

本当にありがとうございましたm(__)m

Life is pretty good!!


そうそう、旦那さんには美味しいコーヒーを入れていただいて

満足満足

近い将来カフェを開かれるそうです。

アドママ、その時は一緒に行こナ!


AD