時間の変更のお知らせです

○ふれあい会のお知らせ○

☆『リスっ子達とふれ合おう!』の会☆

開催日:12月2日
時間:12:00~14:00(時間変更しました)
場所:海とのふれあい広場の芝生広場

堺市堺区匠町6番1


参加犬:葉月、ラソ、みやび、のん、杏、圭冬、なみ、りこ


四葉バザー&譲渡会のお知らせ四葉

日時:12月8日(土)
時間:10:00~16:00
場所:ヴィソラふれあいパーク
住所/大阪府箕面市西宿1-17-22


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



上記に書きましたように

12月2日の時間が変更になりました。

寒いのでチャチャっと遊ぼうと言う感じです。


本当は参加予定だったのですが

その日、アイくんはお見合いをする事になりおぉ!

ルイくん共に不参加です。

(本来は決まるまで書かないんだけど

アイ・ルイコンビに会いに来てくれる予定を

して下さった方がいるかもしれないのでお伝えしておきます)


8日のバザーにはルイくんも参加しますので

その時はよろしくお願いしまーすm(__)m

Life is pretty good!!

お先に失礼しちゃうよ~のアイくんの日常はこちらから

http://ameblo.jp/yamato-musashi



Life is pretty good!!
もじもじくんツナギのルイくんの日常はこちら

http://blog.goo.ne.jp/minipin-kaikun



ルイくん↓

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-76661.html



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

AD