ここんとこ朝涼しいよね?

室温26度とか

とてもいい感じ~

なんぼでも寝れる~ってゴロゴロしてる間もなく

犬の散歩散歩


日差しがきつくなり始める7時までには

何が何でも済まさねば!!

と心がけて行ってます。

って私5時前から目が覚めてるんやけど!!!エ!


・・・・・


そんな訳で

ムックもお見合い件トライアルに出かけてった

まーすごい渋滞で

回避しながら行ったけど

2時間掛かったよね悔し泣き

普段やったら1時間内で行けるんやけどさ。

みんな一体どこ行ってるんやろ・・・暑いのに・・・とか

思いながら運転してましたw
Life is pretty good!!

ジーッと大人しくクレートインで行けましたぱちぱち


家に付いてからは

これまたハッチと一緒で

大騒ぎのテンションマックス

Life is pretty good!!

お母さんの腕をつかんでヘコヘコええ!!

猫のおもちゃ咥えて走り回って

全く物怖じしない様子だったので

そのままトライアルをする事に!

Life is pretty good!!
ちっともジっとしないので

ピンボケの写真しかありませんがww


今朝すでに報告メールを頂き

トイレは1階でも2階でもキチンと出来ており

猫とも問題ないとの事


娘さんと走り回って元気イッパイとの事。


まずは順調そうで安心しました。


さて、エアコンかけて朝寝しようwww


AD