今朝はマサムネくんを送り出す前に

相当大事な用事のあった私


そりは・・・


抽選の発表ーーー!!!(ヅカ)ゆひすみ

でさぁ

千秋楽外れたんよね・・・ヤッパリ・・・泣き3

退団公演やもんなぁ

行きたかったなぁ 祐飛さん・・・泣き3


で、即 チケ流確認 たっ高いエ!

かっ買える訳ないやろーーー!!!バカバカバカムカ

いや、東京がまだある腕。頑張る!!

ってどんだけ宙組に力入れてン アタシ・・・汗


いかーーーん!!悔し泣き


ま、この一連の(1人大騒ぎしていた)流れを見ていた旦那は

素知らぬふりをし何も言わずに仕事に行ったwww

旦那よ、あんたのお陰でこうして宝塚に通えるんだよ

感謝してるんやけどな~~~マジで汗 アハハハハ


てな訳で ゴホゴホ


マサムネ君

近頃走れるようになったんよね。


ほら


最初は全然走らんし

って、むしろ歩くのもどうなんよ?

な状態やってんけどね


人ンちの壁や電柱にシッコかけちゃーいかんから

ここまで走るわけ

(うちの犬はせんけど、保護犬はうちの習慣が分からんから)


Life is pretty good!!
で、ここでシーーー

あ、ここの土地のおっちゃんには許可貰ってるんやけどな

まぁ、犬の数も多いし土のところは人気スポットやん

おっちゃん、コンクリート敷こうかなと

言うてました。

だって臭いもんな↓ 分かります。


で、写真ばっか撮ってたら

すぐ横向くし

Life is pretty good!!
最後の4ショット(本当は5匹で行ってる)
Life is pretty good!!
オチオチ

においも嗅がれんわ!って

睨まれたわw
Life is pretty good!!
まぁ、こんな朝の散歩をおえ

マサムネくんは

旅立ったのでありました。


ほーんま、こんなメチャええ仔やから

どこ行っても好きになって貰えると思うし

大事にして貰えると思ってるで~~!GOOD。


新しいおうちでは

もっと自己主張させてもらいな!がんばれ



AD