嬉しい話~

こんにちは~

ゼロくんですよぉ~ミニピン

見た瞬間 デカッ!!って口にしてしまったwww

いや~久々にごっついデカかったんですけど!!

写真では伝わらないのが惜しいとこなんですけどね汗
Life is pretty good!!
話は土曜日までさかのぼりますが

バロンくんのところから

正式にお受けしますハートとの連絡があり

さっそく、手続きに行ってましたよ。


で、会いたかったゼロくんにも無事ご対面を果たせた訳なのです。

ゼロくんは妹さん宅のデカピンくんで(←こちらも里親さんになられたんだそうです)

何と、私所属のリ・スタートから婿に行った

スノウくんところ とお友達なんですねぇ~~~

ご縁を感じました好


まー不審者の私登場で

セキュリティー犬2匹でワンワンと吠え声のうるさい事www

その後2匹で喧嘩になるけどねw

ミニピンだからね、それは普通の事エル

デカピンだし尚且つ声のデカイ事w
Life is pretty good!!

うちのアホピンも若い時は

あんなだったな。と懐かしい半面

あ~若いミニピンはもう飼えんわ汗

体力が付いていかんと思ってみたりw

中々楽しい時間を過ごさせていただきました。


バロンくんは

気が付いたら懐に潜り込むんでいるほど

人懐っこいミニピンくんで、

あっと言う間にご家族をメロメロにしてしまったみたいなんです♪


おうちへ行くとさっそく

脱走防止のゲートも付けて下さっており←一番のポイント

トイレも中々うまくいかず、散歩もうまく歩けない、他の犬ともうまく付き合えない

そんなバロンくんと

懸命に向き合って下さっているご家族で

大変嬉しく思ったご縁だった訳なんですよ双葉


で、そんなバロンくん

ゼロくんを追い払って

ストーブを独り占めw

良かったな~ストーブも愛情独り占めでワーイ
Life is pretty good!!

で、帰り道

ビリーくんを預かりさん宅から

連れて帰った訳なんですよ。


帰宅してすぐに

こんな状態・・・汗

Life is pretty good!!
勝手知ったる何ちゃらで

大騒ぎのビリーくん


自分のハウスの場所も覚えていたようで

ご飯を持った瞬間慌てて

ハウスしようとしたのだが

今はこの場所はマサムネくんの場所~


マサムネくんも当然ハウスする訳で

でも気の弱いマサムネくんは即刻そこを出て

隣のケージに移動

そしたらそのケージの住人が

何でお前おるんや!と

犬大勢でワイワイ大騒ぎもじゃもじゃ


ビリーは私にとっつかまって

「あんたはバリケンに入っとき!」と

詰め込まれるしまつwww

ま、そんなビリーくんも

次の日にトライアルに出発したんだが

これまた写真はナイ汗 アハハ


では、裸のマサムネくんのお写真でもどうぞどうぞ


Life is pretty good!!
そんなマサムネくんも

いつ里掲載後すぐにお見合いが決まり

実はもうすぐ旅立つのですよ。

黙っててすみません~謝る


と、皆旅立って

宝塚シーズン到来!って思ってたんだけどさ

それが・・・(><)

何ともはや汗・・・・・・・・・・・・・・【いつかに続く】

AD