懐かしい写真!

テーマ:
最近の私の言動

"人の振り見て我が振り直せ"

うん、反省反省

そんなわけでわんばんこ(^^)/

私のパソコンとうとう8にしました。
ふつーにXP使ってたけど
どうしても31日に8が必要で
安いの買って
ただいま勉強中。

8触ってて思ったこと
こりゃタブレットと変わらんな!
すでに7が懐かしいレベル!
7はXP継承モデルって言われてるだけあって←言われてる?
大変に使いやすいのですが
使えないソフトが多々で
未だXPを使っていたのですよまったく!

で、ネットに繋いで
色々HDDの中覗いてたら
懐かしい写真が出てきたよ。

mpfc

MPFCのオフ会の写真

このころのミニピンたち
一番若い子でも今では10才超えてるもんね!
存命ピンは何匹いるのだろう・・・
当時うちの一番若い子はすでにこの世には居ないけどね。

まだブログも流行る前で
HP全盛期
パソコンが家庭内に普及し始めた頃でしょうか?

ミニピンって聞くと
あちこちのHP見に行って
掲示板で交流して
って良き時代だったなぁ~

この頃のオーナーさん達
皆さんお元気ですか?

MPFCとは →http://www.minipin.net/
AD