こんにちはsei

マサムネくんは元気ですよ。

何かチャイっぽくないな~って思ってたんやけど

理由が分かったw

それは耳が立ってない!! ま、ええけどw


そんなマサムネくん

こんなんなって昼寝中~~~www

Life is pretty good!!
マーキング、ぐっと減りました!て言うか

1日3回のトイレタイムで他は全く大丈夫みたいです。(マナーベルト汚れなしになってきた)



で、バロンくんですけど

トライアル行ってます。

写真撮るの忘れてたんやけど

後で送ってくれた写真では

こんな様子~
Life is pretty good!!
どんだけ人懐っこいねんwww


他に犬が居ないおうちなので

バロンくんにとって願ったり叶ったりな環境です。


バロンくんも大概デカピンなんですけどね

連れてったとき「小さっ!」って言われたんですwww

って言うのも

妹さん宅にいるミニピンが

もっとデカイんだそうでwww

どんだけや~~!!!と私も驚いた次第ですw

いや、正式譲渡に伺った際には是非ともご対面したいわ~ワーイ


で、その妹さんがね、スノウくんのお宅とお友達なんだそうで(←リ・スタート出身ワンコ

すっごい偶然に大変驚いた次第なんですよ!

何か嬉しい~~おぉ!

と言う訳で上手くトライアルをこなしてくれ>バロン


それからそれから

ビリーくんも無事お見合いを済ませ

5日からトライアル~

初めて犬を飼うお宅なのですが

ビリーくんはとっても飼いやすいので

何も心配がないw

そして写真はないw


今のところ次のミニピンの保護予定はないので

2月~4月にかけて宝塚に専念しようと思った私だったのだうへ

AD