相変わらずの美形

今日はまた暑い日でしたよね。

まぁ夏に向かってるんだし当たり前っちゃー当たり前なんやけど

節電だの計画停電だの言ってるのが

恐ろしくて

夏を乗り切れるのだろうか・・・もじゃもじゃ

ワタシ夏嫌いやのに汗


そして度々留守番になる犬猫たちは

留守中に停電とかなったら

熱射病にならんかと心配 おろおろ


東から南から西からと

チョー日当たりの良い我が家は地獄の暑さ太陽


現在も室温28度!!暑すぎやろ!!!あれ・・・目から汗が・・・。


とりあえずグリーンカーテンのゴーヤを植えてみたゴーヤ

夏場はシャッター閉めとかんとあかんね。

即日対策せなあかーーん・・・ そう思った。




で、ちょっと前に

マロンちゃんところから

メールを頂いた。

すっかり仲良しのお二人さんなんだそうです好


Life is pretty good!!



顔の白いのは変わらずみたいですが

相変わらずの美形ミニピンで

ナデナデしたいくらいです(><)

ところでリンちゃん、大きくなった?

AD