今日は

午前中に

小姫ちゃんちのお二人さんが←家が割りと近いw

保護犬にどうぞって

フードとペットシーツを持って来てくれたんです!!おぉ!


ほんまにほんまにありがとー!


しかも私のお好みのフードだったので←指定したっけ?汗


私のフード選びの基準は

国産・国内生産これに限る!なのです!


だいぶ良かったおぉ! 助かりますペコリ


で、お礼もそこそこに

ロックのお見合いに出かけた訳なんです。

ロック、暑くて車中クタバル・・・

Life is pretty good!!

もっと渋滞してるかと思ったけど

案外早くついてしまい

予定時刻より前倒しになってしまい

大変申し訳ない・・・感じで到着


お父さんお母さんお兄さん弟さん息子くん娘ちゃん

みんなに迎えてもらって

ロック

吠えたare?*


吠えるんや!って驚いたのもつかの間

子供ちゃんのお手手のいいニオイに釣られ

懐くw


早速いいこと発見したロック!

何と!食べ放題!

下で待ってると美味しい物が落ちてくるw

うちの子たちが小さかった時の事を思い出して

大変微笑ましかった好


お陰で今でもうちの犬は

子供の(成人)下で待つwww


そして

上がりかまちでウンチしてしまったけど

何だか褒められてたぞ?

良かったなぁ~ロック

優しいおうちで汗


でもあんた色々教えてもらった方がええかもね。


ご家族の皆さんには大変気に入って頂き

今日からトライアルとなりました。


忙しくバタバタしている犬ですが

これでも大変大人しいミニピンですので

気長く見守っていただけますよう

どうぞよろしくお願い致しますネ。


といい忘れたので

こちらから失礼いたしますm(__)m


多分今頃キューキュー言うてるんちゃうかなぁ~


AD