これ知ってる?

Life is pretty good!!

コーナンで4千円分買い物したら1枚ハガキくれる奴。


大々的に宣伝してたら

友達がこんなに沢山くれました!!!おぉ!

ま、この倍、自分でも送りましたけどねw

1枚くらい当たれよ!!!

とポストを拝み倒し(睨み付けとも言う)投函した9月末

すっかりコーナンの飼い犬ガクガク


でさぁ、昨日の楽で気がついたの。

影絵の後の歌の時(君がそばにいる)

音月桂ちゃん涙をボロボロって落とすのうるうる

もーねー私も一緒に泣けた

てのを今朝の宝塚ニュースで確認して

また感動

絶対東京公演行くから!!!


チケはモヘに任せたぞ!


と、大変前置きが長いのですが

ロックは無事

ファーママ のお宅へ戻り

http://love.ap.teacup.com/fa-kun/

気楽に暮らしているようです。


うちではオス犬がいるから緊張するのか動きませんのw


写真は全然撮ってないので

ロックの様子はファーママのブログでご覧下さい。


で、

ご無沙汰しているすーさんですが

帰ってくる予定でしたが

帰って来ないことになりましたw


ヘソ天で寝ているようですよ。


Life is pretty good!!
モザイクしたら余計いやらしくなってしまった汗

AD