cumba che---roラブ
bongo se--roラブ

aa-------♪-----aラブ
que----ラブ
se-------va踊る


ってな感じで気分がいいんですヨ


本日いい具合に昼まっぱら

シークレットハンターがあります!!小躍り

まあ!どうしましょうきらきら 

我が家の旬でしたキャー


上の曲などを知らない人は

エルクンバチェロだとかシークレットハンターなどと検索しましょう。


って上記のようなことを書いてる途中に

アメブロメンテになってしまったんで

更新を諦め

再びスカイステージを読み始めると

なんて事でしょう!

ソーラーパワーがきらきら


zucca×zuca読んでから

気になって仕方がなかったあれですよ!

ワーイワーイやったー


あぁ、いまさらですが

ヴァレンチノ 見ときたかったんです。


とヅカCHはそっとしといて

うちの犬達が付けてるチョーカーや首輪を紹介しよう。


LOVE&PEACE&DOGS

レザーネームプレートチョーカー

http://www.lovepeacedogs.jp/nametagchoker.html


全員これ。


お散歩の時はこれ

プレミアカラー

http://members2.jcom.home.ne.jp/ads2005/premier%20collars.html


あと、

http://www.peppynet.com/shop/d405018.html


猫はこれ

http://www.peppynet.com/cats/shop/d918043.html


どれもこれも

名前、電話番号が入ります~


って写真がないとツマランねw


AD