いや~~~暑いですな~~!!あつい。

もう毎年の事ながら嫌になるわっ!

すでに暑さに飽き飽きしてますが

昨年の今頃も間違いなく暑かったよね。


そう、昨年のこの日は

この方を連れて遠い地まで行ったんだったわ~
Life is pretty good!!

忘れもしない

某施設にて初めて会った時

デカイ!!!ヤバし!!と焦った事を汗


いや、本当に色々あり過ぎて

この方の事は忘れる事は出来ません(><)ノ"


まーこんなミニピンには中々出会えんと思うwww

この写真も相当の逸品w

しかも、まだこの障子を張り替えていないwww

誰か貼りに来て~~sei


この写真、一番気に入ってるんよw

よう撮影した>>妹


でも、ほんま可愛い犬やったな~

ほんで

毎日ドキドキワクワクさせてくれたもんなw


なのに、ウッカリ忘れかけてた悪い保護主と反して

1周年を記念してワンダー家が

こんなに沢山のオヤツやドッグフードを送って来て下さいましたおつ
Life is pretty good!!
ムックが若干カユカユになってるんで

このフードを頂こうかと思っています。

いつも色々おやつ頂いて恐縮です。

いや、ありがとうございますm(__)m


ワンダーより若干小さいめのうちのJくんが

うちの犬を代表して

お礼を述べさせて頂きます。


いつもありがとう
Life is pretty good!!

ワンダーとお揃いの被り物も頂きました(爆)


AD