時代を先取りか!!

テーマ:
津村徹は命名用紙に“希”の文字を書いた。

「希。希という字には、めったにないものを望むという意味がある。
それはすなわち夢である。人生には、でっかい夢が必要である!」


マッサンの後に始まった「まれ」
観てる~?
そんな
今をときめく「小さな"まれ"」ですが
↓↓↓
{355C2183-DD4D-4D58-8A49-58987A59E7FA:01}

昨日は一緒にお出かけ~
なんかめっちゃ文句言うてましたwww

途中で小希ちゃんを降ろし

それで、貸してた袴を取りに行ったり
友達とファミレスで長々とお話をしたりした後
チチさんところへ寄り
寄付を頂いていたドッグフードを
↓↓↓
http://ameblo.jp/pekepeke1122/entry-12001451231.html
(ニュートロナチュラルチョイスパピー19キロ×2=38キロ)
ようやく渡すことが出来↓↓
{89346A32-52B5-4861-A31A-75E1B56FEBB4:01}

ついでなので子犬も見て

{4CC060BE-6A84-4FF6-987D-2AC1B57069BC:01}

うわ!!ちっこい!!
{DA649176-7EB6-464B-BE49-5D282A98F5F5:01}

私の足と同じ!!23センチくらいか!とか
思ってサワサワっと触って
{2EE136F1-B364-428A-89C0-1DF6445CDA20:01}

それで夕方には
夢に向かって1歩前進した小希ちゃんを連れ
帰宅しました!!
{5D640BE5-1204-4995-932A-E2969888806C:01}

うん、中々面白い一日だったわ!
子犬ちゃんも当面お腹は満たされるやろっ!!

※ ビスタくんはトライアル中です~!
AD