色々

『あれはみんなの幸せの鐘だ~~~♪』


まだ流行っています私の中でw





昨日はヅカCHで宙組さんの「銀ちゃんの恋」を見ました。


何となくタイトルで分かると思いますが


宝塚版 「蒲田行進曲」 なんすよahaha;*


本編の「蒲田行進曲」マニアの私にとっては


悪くはないけど邪道でしたオイ。






と相変わらずヅカ三昧です。


こんにちはコビンです〓tyuna〓






先日からリ・スタートではトライアルラッシュで


もれなくうちに滞在していた悠大くんにいたっても


トライアル中との事。


今日は初めてのお留守番なんすよね?


大丈夫か?と心から心配しています♥akn♥




どうか無事過ごせていますようにと祈るばかり。


いや、最初はあの子はおとなしくしてると思うよ。


1週間位してからが勝負かとも思われ・・・・・・・・・・・・おろおろ


取りあえず頑張れ、帰ってくるなよぉおお頑張る




Did you ever own a dog?








そして、今日は朝から車の中の掃除をしました。


私の車と娘の車は


毛だらけでムチャクチャ汚いので叱られたんすドヨーン


今日は暖かくて良かったさフン








あ、せやせや。


質問に有りました下↓↓↓のブーシュカとは何かとの事ですが、


携帯からこのブログを見て頂ければ何かは分かりますw




アメブロ付属のゲームなんすwww


ご招待しますよぉ~(招待すると500アメ貰えるんよね?)







AD