大変やねえ

テーマ:
みなさんごきげんよう
シルバーウィークはいかがでしたか?

わたしは珍しく何の予定もなく
大好きな宝塚歌劇からも
足が遠のきつつある昨今
いたって普通な日々を送り

次男は未だ夏休み中なので
シルバーウィークなんて
全く関係がなく

長男はずっと大阪におりたい!!
明日から仕事とか信じれん!!などと
残念そうに赴任先へ戻って行き

長女は休日はかきいれどきな職場なので
忙しそうに毎日勤務

オット氏はゴルフ三昧でいつも通り
我が家のシルバーウィークはこんな感じでしたよ!

そして
次のシルバーウィークは11年後だそうで・・・
社会人の1年生の長男は
盛大にアホちゃう!!と
叫んでおりましたwww 励め励めwww

そんなわけで
タイトルの"大変やねぇ"ってのは
散歩中によく言われる言葉

いやいや、散歩大変って
そんなん言うたら
犬とか飼われへんやろ


とか心で思いながら

『ねぇ~暑くても寒くてもねぇ~』

とどうでもよい大人な返答をする私www

なんとなくいつもと違った毎日に
寝る暇を惜しんで騒がしかったうちの犬達
↓↓↓

{53A0AFFB-B528-4799-A871-4F344DC24860:01}

ドヤ顔
{34349F88-8098-4D55-879D-E0975EEBB9ED:01}

暑いのに私の横へ集まって
ワチャワチャ騒ぐ犬ども
{267F8131-0697-4FB5-8158-D25DAE10AB1D:01}

特に騒がしい二匹(10才)
{DC933060-4A0A-4566-9409-16692060F1A1:01}

なお、私のブログ検索ワード1位の

ミニチュアピンシャー 落ち着かない

これですが
ミニピンはシニアになっても落ち着きませんので!!

うちのミニピン12才は
すっごい騒がしいです!

耳が聞こえへんようになったら
落ち着くやろか?と
先輩ミニピン飼いの方に聞くと
不安になって益々騒ぐとのこと・・・えーん

その他10才2匹も騒がしいです!!

ちなみに12才のマルチーズの子は
めったに動きません!

騒がしい犬が嫌な人は
ミニピンはやめといた方がいいですよ!肉球 ゴンベ


募集ミニピンたまみんさんとこにレッドのミニピンが!!
http://ameblo.jp/ichigomocca

買い物楽しいフリマのお知らせ(日付順)

9月27日日曜日 南港ATC イノQさん主催
11月21日日曜日 花博記念公園(ペット可

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
AD