投稿し忘れてましたが色々報告 | Life is pretty good!!

Life is pretty good!!

Gonna make you happy.

私は肩が痛いだの背中が痛いだの言いながらも
宝塚へはしょっちゅう行ってまして
この画像は先週の日曜なのですが
{394CDF82-DA4C-4A29-8664-CFC3FC2DD5D4:01}

実は本日もこれから行くんですダッシュ

しかしながら本日は息子の体育祭
でも、チケットがあるから仕方ないわってことで
いやはや観劇の秋ですなーーー秋

てな訳で

報告が遅くなりましたが
小夢ちゃん
トライアル行ってすぐに正式に譲渡となっています。

それまでの経過が良かったので
抜糸後すぐにトライアルへ連れて行ったのですが
肉芽腫になっており
http://www.kitasenri-ah.jp/syourei/cn40/pg84.html
先日まで経過観察中でしたので報告が遅れました。

投薬のお陰で現在はかなり小さくなり
再手術は飼い主の意思と先方の獣医から言われましたので
これをもって報告が出来る運びとなりましたm(__)m

割とご近所の方であり
先住犬もかなり大きなチョコタンのミニピンくんなので
目立つのですねエル

どこで遊んでても報告が入ると言う
何とありがたいと言うか
先方からするとかわいそうと言うか
まぁ小姑が多くいると言う感じで
諦めてもらうしかない
そんな感じで元気に遊んでいる姿が
何度も目撃されております^^;

現在は小夢から夢ちゃんとなり
行って早々に色んなことが起こったのにも
関わらず
うちで看ますと行って頂いて
本当にありがたいことです。

夢ちゃん、またどこかで遊ぼうね!
遅くなったけどおめでと~!

{927E2819-3FCA-4250-914D-09D6F3B0312F:01}


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それから
ヅカ共さんの預かりワンコ
スノウィの紹介をします!!

〇Snowy マルチーズ オス 10歳くらい
私がみた性格 超可愛い 


〇保護ブログ「笑顔を見せて」 → http://lemoppi.blog81.fc2.com/


〇里親さんの条件は以下の通りです。

◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭
◆ご家族全員が里親になることに賛成の方
◆毎年のワクチン・フィラリア予防・狂犬病注射等適切な健康管理をしていただける方
◆毎日十分なお散歩をしていただける方
◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方
◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方
◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方
◆ブログやメールなどでたまに写真を添えて近況報告をしてくださる方
◆こちらからお届けしますので、大阪から車で2時間以内の地域にお住まいの方
 (交通費の実費負担をお願いいたします)
◆保護中に掛かった医療費等を一部ご負担して下さる方

1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。


譲渡条件を守られる方のみアンケートフォームを送信してください。
他犬にも応募されている方はご遠慮ください。

アンケートフォーム → http://form1.fc2.com/form/?id=548899

※ 三毛猫のみぃみも募集中ですよ。小さいメス猫ちゃんです。3歳くらい

リ・スタートのバザーの日(10/13)
レモピさんところもバザーなので
スノウィもみぃみも来るって!
皆さん会いに来てね~~~!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ほんでテンテンですが
どうしてこんな安定の悪いところに座るのか分かりませんが
非常に元気で
毎日油断しっぱなしで生活をしておりますw

{AC439CC4-2FDC-4CFB-9274-133C5FC7745D:01}