1/5(土)の谷中ペケ市レポート

テーマ:

2013年の谷中ペケ市、めでたく1月5日スタートしました!


松の内、谷中は谷中七福神めぐりで、たいそうな人出でした。



ぺけ市のブログ


ペケ市へ足を運んでくださったみなさま、

「てづくり市やってます」の声に、足を向けてくださったみなさま、

寒いから気をつけてね、と気にしてくださったみなさま、

有難うございました!


出展者も「今年も宜しくお願いいたします」と集り、仲良く賑やかに楽しみました。



入り口左手から。。

手拭いや帯地の組み合わせでつくる布の袋、文袋屋


ぺけ市のブログ


久しぶりの出展、ポメラニ舎  (陶の小物、フェルト小物)


ぺけ市のブログ

木のカラトリー作家 「福井まさや」の作るボールペン


ぺけ市のブログ


PEP Aki  (ビーズアクセサリー)


ぺけ市のブログ


アクセサリーアイランド (ビーズアクセサリー)


ぺけ市のブログ


ぺけ市のブログ


休憩処 七輪コーナー(笑


ぺけ市のブログ


キムラペケ (革)


ぺけ市のブログ


ぺけ市のブログ


MIRACLE (絵画、貝殻・珊瑚アートetc.)

名前をポストカードへアートに描く!をはじめました。


ぺけ市のブログ


かじかむ手を暖めながら。


ぺけ市のブログ


そして、今回、初参加!

きままてしごとや 青  (木の器やスプーン、ウッドバーニング)

木の器やスプーンなどの木製品にウッドバーニングという木に焼いて(焦がして)絵を描く手法で作品を制作されています。


ぺけ市のブログ


木を切るところからフリーハンドで仕立てた時計やスプーンもあります。


ぺけ市のブログ


家鴨窯  (陶の動物)

がー店長、嫁のうーちゃんとともに本日登場。


ぺけ市のブログ


午後には、ビーズアクセサリーのPEP Aki さんのご主人がカホンをもって登場!

軽やかなリズムがペケ市に流れました♪


ぺけ市のブログ


お・ま・け

ペケさん、アップリケペケのトップスがお洒落でしたよ。


ぺけ市のブログ


【今後の予定】

・ペケ市日程 2月9日、3月2日、9日 (1月26日はなくなりました)

・1/25.26.27(11時~18時) 千駄木AMP市

  (千駄木AMP市については、こちらの記事 をご覧ください)


【谷中ペケ市基本情報】

☆10時~夕暮れまで(雨天中止)

☆場所は、こちら をご参照ください。


☆出展ご希望の方は、キムラペケまでご連絡をください。

 atelier-peke★ezweb.ne.jp(★を@マークに替えてください)

 080-5020-2499

AD

コメント(1)