ペットの似顔絵 色紙大 ボーダーコリー

 

ご友人への誕生日プレゼントに贈られたペットの似顔絵ですお願い

 

ご本人の似顔絵ではなく、愛犬の似顔絵を贈られるところがポイントですねハート2

愛犬家仲間ゆえにわかる、愛犬への愛ドキドキ

ペットの似顔絵ってなかなか描いてもらう機会がないので

余計喜ばれますねニコニコ

素敵なチョイスありがとうございます~クローバー

 

HPペットの似顔絵のご注文ページは下記からいけますサイト

http://kisuke-is.me/menu/pet.html

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまクローバー

 

昨日話題にのぼったエルコーンアイス

 

懐かしいの声を多数いただきましたデレデレ

エルコーンの反響が大きくて、

さすがエルコーン、、と

エルコーンへの愛はさらに大きくなりました酔っ払い

 

や、やっぱアマゾンで買おうかな、、、、、滝汗

 

た、たべたい!

 

 

名古屋市内で見かけた方は情報求むビックリマークニヒヒ

 

 

 

懐かしいといえば、もう1品目

 

井村屋のたまごアイスね~酔っ払い

 

でもこれ、、、数年前に製造中止になりましたハートブレイク

 

変わりにオハヨー乳業からたまごアイスは全国販売されてます真顔

 

ただ、井村屋が製造中止にした理由は、、、、、

例のアレです滝汗

 

クレームリスクですチーン

 

 

たしかに、最後は噴出す恐れのあるリスキーな商品ゲッソリ

 

 

だ、だが、これ

 

あの最後のアイスの暴走を

経験しないでなにを経験しろってんだ!!!

 

と、声を大にして言いたい!!!!!!!!

 

よくアレの最後の暴走を受け止めきれずに

顔中アイスまみれになってたな~~~ゲッソリ

 

必死で食べた覚えがある。

でもそれが楽しくてあえてリスキーなたまごアイスを買ってたなニヤニヤ

 

プールの帰りに姉とこれ食べて

うちがまず爆発して爆笑してたら姉も爆発ゲッソリ

さらに爆笑笑い泣き

 

ほほえましい思い出でありますデレデレ

そんな一生の思い出となるような

アイスを製造中止にするなんぞ、、、世知辛い世の中ですなムキー

 

でもそんなたまごアイスを受け継いだオハヨー乳業の

リスキーな選択と遊び心を私は賞賛するちゅー

途絶えてはいけないのだ、たまごアイスよ~~ドキドキちゅー

 

だけど、昔に比べたら近年のたまごアイスも、

大人しくなったと思います。

ちょっとゴムの品質かえた??

 

昔より威力が減った気がします汗おばけくん

 

なんか爆破せずに普通に終わったここ近年のたまごアイス、、、

大人になったからだろうか…滝汗

 

でも10歳離れてすでに成人していた姉も爆発の洗礼を受けていたな、、、

やっぱ品質改善しちゃった??

 

爆破せず普通に食べれてしまった後の

消失感は深すぎて、、なんともいえない宇宙人くん

 

この洗礼がないなら、

食べる意味がないとまで思うたまごアイス、、UMAくん

 

またドキドキしながら食べたい、たまごアイスクマムシくん

 

大人になるってドキドキをいくつか失ってしまうのね、、、

と切なくなる今日この頃恐竜くん

 

ピーターパンみたいに永遠に子供でいたいわぁ~~宇宙人くん

(痛い奴↑)

 

 

ぼんぼり・・・?3月イベントスケジュールお雛様

ひしもち詳しいイベント内容はこちら→

 

------------------
クリックしてくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
+++++++++++++++++++++
◆似顔絵のご注文、お問い合わせ、
他のイラスト、似顔絵詳細も見たーい!という方は
ぜひ、きすけンちHPに遊びに来てください♪
http://kisuke-is.me/

 

https://www.instagram.com/kisuke841/


◎ラインスタンプ4種発売中◎