ウェルカムボード デジタル A3

 

お二人の共通の趣味の剣道の姿で登場です剣道 面

車に乗って、いざ出陣♪ 

 

特急で3日間の作業期間をもらい作成しました。

今週末、結婚式だけどウェルカムボードがまだないーーー!って

結構な大ピンチです!!

他社では一ヶ月待ちが普通だったりします滝汗

 

似顔絵工房きすけンちでは週末は作業できない事があるので

最短3日で受けれるのは時と場合によりますが、、、

出来る限り最優先で取り組ませていただきますウインク

 

なんといっても大事な晴れ舞台、、

間に合わせでなんとか乗り越えるとかじゃもったいない。

やっぱ最低限でもいいからこだわりもったウェルカムボードでのぞみたいですよねおねがい

 

ピンチの時はここに頼め!のお客様にとって最終砦でありたいニコ

 

ウェルカムボードが間に合い、新郎新婦様に仕上がりを見せた時に、


素晴らしいです!!
感動しました!!
急な依頼に対応していただいてありがとうございます。

結婚式に向けてやる気が出ました!
当日頑張ります!!

本当にありがとうございました!!

 

こんなメッセージをいただきました照れ

はー頑張ってよかったなぁお願い

って疲れもぶっ飛びですラブ

この言葉の為にやってるようなとこもあるなぁ~♪

 

 

 

さて車の作画ですが、、、今回結構、時間ない中でなんか火がついて、

リアリティ、立体感にこだわって色の明暗こだわりました。

おかげで、今までのデジタル作成での車の作画は最長でも2時間くらいだったのを

倍の4時間は軽く使いました。たぶん半日使った_(:3 」∠)_

↑夜までにウェルカムボード仕上げなきゃいけないのに時間配分、相当おかしい事してた。苦笑

イラレで色パーツをひたすら組み合わせていきました。。

完成形。それでもまだ後から見ると、、

ああ、ここ、もっとやりたかったとまだ思う始末。

 

こちらが参考画像。

 

 印刷での色味の誤差もあるので新色だと調整に悩む_(:3 」∠)_出したい色って難しい。

メタリックカラーって印刷での表現難しいなぁ。イラレでどこまでいけるんやろー

 

やっぱグラデ使い?フォトショ加工もってかなきゃいけないのかな?

あー初歩的なことで悩む。勉強勉強!ファイトうぉーっ!

 

------------------

七夕7月イベントスケジュール星

詳しいイベント内容はこちら→

 

------------------
クリックしてくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
+++++++++++++++++++++
◆似顔絵のご注文、お問い合わせ、
他のイラスト、似顔絵詳細も見たーい!という方は
ぜひ、きすけンちHPに遊びに来てください♪
http://kisuke-is.me/


◎ラインスタンプ4種発売中◎

AD