ペカッ党のブログ

スロとかゲームとか、その他いろいろ。よくわかりません><


テーマ:

誰が敵で味方なのかわかりにくいバジリスク

少しでもわかりやすくするために、簡単にストーリー紹介をしておきます


また主要キャラの紹介もしていきますね☆


【ストーリー】※かなり砕いて書いてます

甲賀と伊賀は仲が悪かったが

両者間に結ばされていた「不戦の約定」により

表面上は和平を保っていた。


恋仲になっていた甲賀の弦之介と伊賀の朧は結婚を約束。

これにより甲賀と伊賀がより結束力を高めるかと思われた・・・


そんなある日、三代将軍を誰にするか決めかねていた徳川家康は

甲賀と伊賀の対立関係(一応和平を保っているが)に目をつけた。

伊賀と甲賀を2人の孫に見立てて殺し合いをさせ、

生き残った方の(チームの)孫を後継ぎとするために。


こうして不戦の約定は破棄され、

再び甲賀と伊賀の対立が始まる・・・。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

このようにして物語は始まります


後継ぎを決めるためにこの方法を選ぶとは、

なんとも勝手な話ですね


でも2人の結婚を好ましく思わないメンバー

甲賀と伊賀が仲良くやるなんて気に食わないメンバーもいますので

逆に嬉しく感じている人も多数いました・・・


甲賀と伊賀の忍術決戦、

最後に生き残るのは??

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード