正月の営業時間

テーマ:

正月の営業時間はやはり短いですね。


買い物をする人もけっこういそうではありますが。


やはり不況なので開店させていてもあまりお客がこないという心境なのでしょうかね。



AD

相棒

テーマ:

相棒おもしろそうだな~


どうせ映画を見るなら映像のきれいな洋画がいいという風に思っていましたが、相棒も良さそうです。


あとはヤマトも映像がきれいなので映画館で見るのがいいタイプでしょうね。



AD

麻木久仁子の波紋

テーマ:

麻木久仁子さんの不倫は謝罪もないということで批判も大きいですね。


大桃さんは裁判沙汰にするつもりはないとのことなので、謝罪すればそれで終わりでもあった気がしますが。


麻木久仁子さんの往生際の悪さが出ただけでしょうかね。


不倫以上に言い訳、濁すコメントの方で印象が悪くなっていますね。



AD

酒井法子の本

テーマ:

昨年、薬物事件で有罪判決を受けた元女優の酒井法子(39)が3日、自叙伝「贖罪」(朝日新聞出版、1260円)を発売した。


以前から酒井法子さんの本が出版されるのではないかと言われていましたが、本当に出版されたのですね。


年末のテレビで復帰説などもありましたが。


今回の本というのはサンミュージックに報告なしだったので、今後はサンミュージックの支援は受けられないのではとも言われています。



テレビが海老蔵を撮影

テーマ:

11月25日未明に殴られ、大ケガを負った歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)の姿が2日、事件後初めてキャッチされた。入院先の東京都港区内の病院の屋上に、妻でフリーキャスターの小林麻央(28)とともに姿を見せたところをフジテレビが撮影、放送した。


これは激撮というよりも盗撮の雰囲気がありますね。


テレビでは街にある監視カメラはプライバシーの問題もあるといいながらも芸能人は部屋の中まで撮るという矛盾は行うものなのですね。


都合のいい報道というのが多々ありますし、いかにも正論というような論調で都合のいい結果まで誘導するというところもありますし、一般市民は気をつけなければなりませんね。