ぺか☆にゅーす

日本プロ麻雀協会 多田ひかりの一喜一憂日記。


テーマ:
やほほぃぺかりです

皆様、夏を満喫しておりますか

ひかりは6月に転んだヒビが完治せず、まだ固定しっぱなし

ダイエットして夏は皆でスパリゾートハワイアンズに行きたい( ˙˘˙ )♡*

なんて言ってたあの頃はなんだったんだ…

そして先日、喉の調子が悪いなぁ?

なーんて思っていたら昨日、一昨日と39度の熱が出て死亡フラグたててました

旦那の甲斐甲斐しい看病でわかる

「あっ…これ死ぬかもしれなぃ」

とゅー恐ろしいフラグ

叩きおってやりましたゎ

無事生還◝( ゚ー゚)◟◝( 。_。)◟◝(●˙꒳˙●)◜  

けど、本当に寒気と身体中が痛くてなでなでしてもらわないと寝れなかったんだょー

ずーっとプライベートが絶不調だったんだけどこの発熱をもってしてマイナスイベントに終止符を打ちたい

スロットは7月とても楽しかったょ

バジリスク3の設定6 
1.5K負けたけどw

番長3の設定5 多分w
一撃8200枚出た(*´ω`*)ほくほく

ゴッドイーターの朝イチ超天国スタートからのAT中の強ベルからのスサノオ( ˙˘˙ )♡*
終了後天井まっしぐらだー(´;ω;`)
500弱ハマってるょーってとこで神ちぇひいた!!
3900枚回収(・∀・)
その後まどマギチョロ打ちして1200枚出た
ので投資引いて5000枚ぐらいぷらす

モンハン月下で朝イチゾーン的には天国なんだがよくわからん当たりでずるずる当たるけど連荘しないー(´;ω;`)
ってやってたらアマツマガツチさんこんにちは

ひかりモンハン月下3回しか打ったことないからよくわからんのだょ。
しかも2回フリーズ引いてるからさらにわからん

モンハン相性良いのかもw

とまぁ、本当にスロットだけは楽しかった

休日をこんなに全力で毎回楽しめたのは久しぶりだゎ

フリー麻雀も楽しかったし

見ず知らずの人に突き飛ばされたり、すごい気を配って心配していた相手から酷いこと言われたりw

ひかり
この世の全ての不幸を背負ってる

なーんて思っていた時期もあったけど神様がいたんだねー

神様で思い出したけどゴッドの中段赤7テンパイハズレもひいたょ!
ゴスロだけど(。・ω・。)

8月からは落ち着いたゆとりある生活を目指します

慌ただしい生活しててなんでこんなに色々上手くいかないんだー!って思いながらぼーっとスロット打ってて気付いたんだど

ひかりはすごいワガママで相手に気を遣わせてることに気付かなくて随分と酷い物言いしてたなーと過去の自分にちょっとだけ反省しました。

まぁ壊れた物は直らないんだけどねー

反省の弁を旦那に話したら気付けてよかったねって言われたけど活かせるかどーかは自分次第

とゅーことで!!
んじゃにー








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

多田 ひかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。