ぺか☆にゅーす

日本プロ麻雀協会 多田ひかりの一喜一憂日記。


テーマ:
やほほぃぺかりです

今日は家族で動物園行ってきましたー

パパは娘の為なら有給だって取っちゃうんだょ

ひかりも動物園大好きだから良いんだけどさー

なんか腑に落ちないゎー

{FC548F88-EEB2-440D-BD72-B2633280DAEE}

楽しみにしていたパンダさんはお尻むけて寝てたょ

{834EF6AB-3A3B-43FE-B5C9-6DB7802AC1B3}

パンダの耳つけて家族写真撮ったょ

娘がパンダに怖がってギャン泣きしてしまった

パパなんて絶対こんな耳付けない

って昔なら言ってたのにニコニコしながらパンダ耳付けてたょー

娘への寵愛ぶりがやばいです

{84D5DBE8-221C-4634-B4D7-83CC4B0716B6}

亀さんの銅像発見

竜宮城に行きたいな~

娘の目線の先には鳩さんが╭(°A°`)╮

まだちょっと怖いのでドキドキしてしまったいる娘です

顔が強ばってる

{D8CFC05A-D329-43A9-AFBB-52203D77142F}

昔これと同じ種類の蛇飼ってたょ

蛇大好き

今度はカピバラさんに会いに行きたいなー

んじゃにー( ˙˘˙ )♡*


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

多田 ひかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。