ぺか☆にゅーす

日本プロ麻雀協会 多田ひかりの一喜一憂日記。


テーマ:
やほほぃぺかりです

何を隠そうひかりは大酒飲みなのです(づ ̄ ³ ̄)づ

でも今は朝の仕事が早いから平日は全く飲まないんだけど今週は家で鍋パしてしまった

ちなみに今月の頭は須田さんが週に2回も遊びに来てくれたょ(・∀・)

東大を出たけれどで有名な須田さんは面倒見がすごい良くっていつもお世話になっています

今回は安定の長谷川さんが遊びにきてくれました

家が樹海過ぎて掃除が間に合わず

{3E80702E-72D4-48EF-B588-1E86896D4622}

ひかり掃除するから野菜切って

ってお願いしてしまった

我が家にはお客様とゅー概念がなぃ

そしてひかりは安定のすっぴんジャージで樹海を掃除してました

ひなちゃんは遊んで欲しくてぐずぐず(°д°)

やっと食べ始めた頃には20時半だったゎ

長谷川さんに
「子供って可愛いけどこれ毎日だと大変だね…」
って労われました(´・ω・`)


そして飲み始まり
(以下会話)

はせ「やっぱり子供がいるとコップがプラスチックになるんだね」

ぺか「いゃ…ひかりがいるからだょ(。・ω・。)」

はせ「えっ?」

ぺか「だって酔っ払ったひかりがガラスだと大体割るじゃん╭(°A°`)╮」

はせ「ヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ」

そーなんです!!!

我が家のコップはほぼプラスチック

だってひかりが危ないから

ってか家飲みの時に着る可愛い部屋着が欲しいなぁ

いつもペラッペラのよれたTシャツ着てるゎ。

女の子が遊びに来た時は華やかな女子会っぽく可愛い部屋着で家飲みしたぃっ

あまりにも酷くていつもめっちゃ笑われてんだけど

とりあえず痩せなきゃ服が入らないので引き続きダイエット頑張らねば

んじゃにー( ˙˘˙ )♡*


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

多田 ひかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。